信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ それぞれの展覧会。

<<   作成日時 : 2012/10/27 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ハルルン、そんなことしてる場合か!
画像ネトライキ中のハルルンです。
散歩中、必ずしているらしい。この前ハルルンを抱っこしてるので、「どうしたん?」と聞くとネトライキするので「抱いてやった」との事。そしたら嫌がって降りたらしい???
ハルルンは展覧会中でも、リンクで待たされたりすると、勝手に寛ぐくせがあるからね。でも気持ち良さそうやなぁ〜
画像
時間待ち。せっかく早く帰ってるのに、又、乙ちゃんが遅刻です。
ここはキャンプ場。芝生の上は気持ち良いからご機嫌な様子の無垢ちゃん。これまた寛いでます。




画像
余程気持ち良いのかな?
クネクネ体操は凛ちゃんの得意技なんやけど・・・。あ、そうか?凛ちゃんは無垢ちゃんに教えて貰ったのかな?






画像
お散歩に行こうとしたら、仔犬ちゃん達が、走り回っていて、2頭とも見取れていました。2頭の表情が超可愛いくて、写真を撮ろうとしたら、凛々が引っ張るのでピンボケばかり・・・




画像
三重で行われる日保の中部連合展、ハルルン頑張ってね。
この後、父さんは大阪で用事がいろいろとあるので、1週間の大阪暮らしとなります。
紀州犬軍団2頭連れで、旅立っていったのでした。


さて、こちらも明日は甲斐犬の展覧会。
どうやら、雨のよう・・・嫌ですねぇ〜。
画像
雨でも乙ちゃんは平気のへっちゃらだけど。そう、どんな日だって文句も云わず、喜んでお散歩にいくもんね。
明日の展覧会、いつもの乙ちゃんで、頑張りま〜す。





画像玄くんも久しぶりの展覧会参加です。
「この頃、いつもお留守番だったけど、今回は無垢ちゃんもいないからほんとの一人になっては可哀想って、母さんが連れて行ってくれるんだけど、取り合えず『乙ちゃんガンバレ!』って応援するよ。」
オセロ甲斐犬軍団の応援団長だよ。
画像
乙ちゃんの応援と仔犬ちゃんの付き添いで、もちろん私も行きますよ。
凛々はあんまり人混みが好きじゃないけど、仕方がないね。それに息子「虎次郎くん」が出陳するようなので応援しなくっちゃね。



画像メノウとカエデも連れて行きます。
もちろん保護者同伴ですが。チビッ子達の父さんがいる忠郷さんにもご挨拶しなくっちゃね。良い子してご挨拶できるかな?チビッ子達、黒いワンコだらけの展覧会、初参加なので、びっくりするでしょうね?
カピくん家の新しいチビッ子、ココちゃんも来るから一緒に遊べるかな? 

そうそう、戸隠の大スターポンちゃんも参考犬で登場しますよ。
ポンちゃんの母犬の錦龍号と一緒にね。なんてったって、親娘で寺田記念杯獲得だからね。これ又楽しみです。

年2回しかない甲斐犬愛護会の展覧会=甲斐犬まつりだから、いっぱいお友達にも会えるし、目いっぱい楽しんで、頑張ってきま〜す。
みなさん、暖かい応援よろしくお願いしま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルも乙も頑張れ〜!!近い異国から応援してるわ〜!
朝亮
2012/10/27 21:40
いよいよ明日!ですか。白組と黒組に分かれて頑張るんですね。オセロファミリーの健闘をを願っています。
bunbun
2012/10/27 22:22
甲斐犬だけの展覧会 いいですね カピやココやポンちゃんも集合って ほんとお祭りだね 乙ちゃん、玄くん 頑張ってよ 母さん雨のようです お気をつけて いってらっしゃい
エルマー
2012/10/27 23:13
ハルルン 乙ちゃん頑張って〜!
それぞれの展覧会 おせろファミリーが団結
こちらからも応援していま〜す。
仔犬ちゃんたちも初めての応援楽しみね

母さんお忙しいのに合唱練習していたのですね
天使の声など皆さんの歌声 私も聞きたかったゎ
も〜も
2012/10/28 08:14
「展覧会どうだったのかなぁ」と開けたのですが まだでした ハルルンのネトライキの写真いいですね 気持ち良さそうよ 可愛いー 「ここに寝ときたい」って云ってるのね
エルマー
2012/10/28 22:03
ハルルン三重展おつかれさまでした〜。ズーット雨だったんでしょう?群馬も寒かったです。それに比べて山梨は天気が良さそうですねぇ、りゅうママさんが泣いてたよ〜。群馬にはハルルンの同胎犬?さんが出てました。長野勢もアッチとコッチに別れたのかな?
カピくん大優勝おめでと〜!やっぱり山で鍛えているって凄いわ!
リイチ
2012/10/30 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ それぞれの展覧会。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる