信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲斐犬愛護会 第136回展覧会 お友達ワンコさん

<<   作成日時 : 2012/11/01 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沢山写真を撮ったつもりなのに、写っている数としてはちょっとしかありませんでした。我が家の子を交代で散歩に連れ出したりしていて、審査中のものはほとんどないし、一人で来るとこういう事になるのですね。
画像
桔梗ちゃん
予備リンクで待っている時ですね。「おっ、今日は尻尾が立っている、桔梗ちゃんやる気やな!」という意気込みを感じましたね。
午後審も、この調子が最後まで続けば、文句なしだったのにね・・・


画像
浜風号
愛称ハチくん。
カピくんと横浜狩場荘の月ちゃんの子どもです。
春展に続いて…と期待が大きかったのですが、今回残念でした。銀パパさんがハンドラー、カッコ良かったのですが、ちょっと惜しかった!次頑張ろう!

画像
芽衣ちゃん
名古屋からみんなの応援に来てくれました。芽衣ちゃん、どっち見ても、黒い子ばっかりで、びっくりしたでしょう。
芽衣ちゃんが行くいつもの展覧会とは参加するワンコさんの色が全然違うものね。

画像芽衣ちゃんも来月には、いよいよ日保全国展ですね。今年は栃木での開催なので、甲斐犬さんの出陳も多いのではないでしょうか?それにお友達もたくさん応援に行くかもね。オセロ一家も、ハルルンの応援に行くので、芽衣ちゃんに会うのを楽しみにしています。もちろん芽衣ちゃん応援もするよ。
画像
乙ちゃんと虎次郎くん。
昨日載せようと思っていたの、間違えてね。この2頭よく似ていました。
虎次郎くんは、赤ちゃんの時1頭だけ全然違う顔してたんだけどね。虎次郎くん家族にとっても可愛がられているのがうれしいですね。

画像アデールちゃん
9月に戸隠に来られて、展覧会での再会をお約束していたら、ちゃんとご挨拶に来て下さいました。あれから自転車も購入し、運動を続けているとか、ナイスボディのアデールちゃんになってました。身体が出来ていくと気持ちも強くなって、周りのみんなとも楽しそうでした。
我らがゴットファーザーの登場
画像大和くんです。 
ご存じ今回の優勝犬カピくんの父さん。そして、寺田記念杯に輝いたポンちゃんの父さんだ!
素晴らしいワンコ達の父と云う事は、素晴らし過ぎる「大和くん」って事なんだよ!
あのう、乙ちゃんのじいちゃんってことだよね。カッコイイじいちゃんだねぇ〜
画像弥生ちゃんと大和とうしゃん
「ちょっとちょっと、なによ、みんな、わたしのとうしゃんに慣れ慣れしく近づかないで!」って弥生ちゃんが仕切っているように前に出て来ました。「大丈夫、偉い立派な素敵な大和くんだから、みんな憧れているんだよ。」

我が家の応援団ですが!
画像
玄くん
久しぶりの展覧会、見学だったけど、お散歩でウロウロ歩いただけで、
お家と一緒、ずっと寝てたんだけどね。







画像ここにも寝てばっかりのお子ちゃまが・・・
車から出した途端ブルブルブル・・・、えらい事に、今からこんな怖がりさんでは先が思いやられる、そういえばポンちゃんも展覧会で引き取った時、震えて、キャンキャン逃げてたけど、そうかあの修業が必要か…

画像
いつも強気でメーにもかかっていく位なのに、何とまぁ、カエデの方がギャンギャン言う始末、これはかなり重症・・・何とかせねば、お先真っ暗ではないか?





画像これはみんなチビッ子。
ココちゃんに迫られてる子は8月7日生まれとか、メーちゃんもちょっと慣れてきた頃かな?
今回は、あっちにもこっちにもチビッ子がいっぱいいましたね。
来年の春展はみんなライバルなんだね。

昨夜、アップする予定が、ブログの不具合とかでずーっとダメでした。
これで、展覧会関係はお終いです。
みなさん、ご苦労様でした。又、春展でお会いしましょうね。
それまで我が家は“冬籠り”てなことないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲斐犬愛護会 第136回展覧会 お友達ワンコさん 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる