信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 第109回日本犬全国展 長野のお仲間の巻

<<   作成日時 : 2012/11/19 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野紀州犬同好会の仲間のみなさんも、全国展には今まで以上に力が入った事でしょう。この日は、A川さん家に2時集合、3時出発で、もちろん5時には現地入りを果たしたようですから。
この所の長野勢の成績は素晴らしいの一言でしたから(もちろんハルルンもこの中に入っていたのですが。)見事な雄姿をみなさんにお見せしましょう。〈と言ってもろくな写真がない!)

中型雄部若一組
画像吉春号
信州珀夜作出
根来乃剣山×夢華
S本さんの愛犬。
父は本日の参考犬
母はハルルンと同胎のあの夢華です。
この日の春くんは1週間の出張から帰った父さんが嬉しくて、ピョンピョコ跳ねて良いとこが見せれなかったとか

中型雄部若二組
画像 白雲号
信州駒津荘作出
武士×狼紀姫
K津さんの愛犬
1席、若犬賞
お見事。
自分が作出した犬が、全国展でも1席に輝くなんて最高ですね。これからもまだまだ前進していくでしょうね。大臣賞も夢ではないかも?


画像
真流号
信州珀夜作出
砂丘の秀勝×悠華
I川さんの愛犬
自分で作出した犬のようですね。
今回、彼の作出犬がいっぱい頑張りました。





画像
勝竜号
信州荒川荘作出
根来乃哲竜×和華
大阪のF田さんの愛犬「円ちゃん」
長野の同好会メンバーではないですが出身が長野と云う事で・・・





中型雌部若一組
満天の舞姫
信州珀夜作出
根来乃剣山×夢華
山梨のM星さんの愛犬
お見事。1席・若犬賞に輝きました。
いつも長野のメンバーと一緒に活動されているのでね。
(ごめんなさい、写真がなくて!)

画像
千代姫号
舞子冨真荘作出
琥珀×葵の千代姫
U村さんの愛犬です。









中型雌部若二組
画像凛華号
信州荒川荘作出
根来乃哲竜×和華
同好会会長A川さんの愛犬
お見事。1席・若犬賞に輝きました。
ハルルンの異父姉妹です。
支部展や連合展で常に1席が定位置だったからね。



中型雌部成犬組  
画像戸隠不動姫 
信州戸隠荘作出
国犬乃剣山×光華姫。N藤さんの愛犬
6月末に出産したけど、見事に復活、綺麗で可愛くて「ユリちゃん」って呼ぶと嬉しそうに愛想してくれました。
今回は順位を落とし9席。 残念!
華ちゃんの忘れ形見、やっぱり似てるな。                                             
 
という結果でした。全国展で1席が3頭も作出されているとは。凄いですよね。みなさん、1頭に絞り込んでの出陳ですから見事です。
ハルルンも支部展までは、爆走しているのですが、最後まで行きつかない所がちょっと悔しいですね。大きく羽ばたく日が来るのでしょうか?
それは夢?かも・・・ 

亮ちゃん、この中でかっこよく写したものが有ったら、
メールで送ってください。差し代えるから!よろしく・・・                            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第109回日本犬全国展 長野のお仲間の巻 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる