信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 第109回日本犬全国展 いろいろ・・・

<<   作成日時 : 2012/11/20 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハルルンや長野のお仲間さんの写真を走り回って撮っていたんですが、ほんとにヘタクソ、呆れる位ロクな写真がありません。それに、連れて行った可愛い子達の会場での写真も1枚もなし!「何写してたんですか母さんは」と自分でも呆れています。
大宮のリイチさん一家
画像亮ちゃんが会いたがっていた「大宮の風ちゃん」一家さん。
リイチさんとお初にお目にかかりました。フウちゃんもハツくんも可愛い家庭犬ですからね。
傍によって、ちゃんとご挨拶してくれました。こんなに大きな紀州犬でも優しいですね

画像
フウちゃん。最近またアレルギーかもと
お腹に赤いのが、無垢ちゃんもよくなるけどちょっと違うか・・・
優しいお顔だね。色も白いし美人さんです。





画像ハツくん。今日は見学だったんですね。
大きくて、さすが雄って感じ。これからガッチリしていくのでしょう。でもとっても優しいお顔です。
大事に育てられてるものね。
あっ、ハツくんのお父さんが成犬雄部で1席になったんだった。
最高賞争いでは残念だったけど、それでも準最高賞を獲得。おめでとう!

さくらママさん家の芽衣ちゃんにも
応援のタイミングがなかなか難しく、御挨拶だけになってしまいました。
画像壮犬賞、
おめでとう!
芽衣ちゃん壮犬雌の部で姉妹対決だったようですが、見事壮犬賞を獲得。
身体も絞れて、立ち込みも綺麗!かっこ良いですね。
その上、芽衣ちゃんの子どもたちが、若1組で雄雌の部でそれぞれ、若犬賞を! 親子でいいですね。
リンク脇に甲斐犬のお友達がいっぱい来られていました。
亮ちゃんが芽衣ちゃんの傍に行くと、なぜか「ワンワン」
またもや写真撮ったらお顔が・・・ごめんね。
長野の仲間に美味しい差し入れありがとうございました。

大事な参考犬のお披露目が。
画像根来乃剣山号
雅狼荘 作出
国犬乃剣山
×根来乃松姫
和歌山のK野さんの愛犬です。
文部科学大臣賞を獲得した素晴らしいワンコです。
K野さんは、犬も人もよく見ていて、適格な助言をくださるんですよ。


画像
力強い歩様で、ルンルン!みんなに披露できるのが嬉しいのですね。
可愛いし、綺麗、雄としての迫力もあって。恰好よいです。

戸隠不動姫と父犬が同じ、ユリちゃんも目指せ!



画像
会長さんから表彰状をいただいている写真です。
御主人に寄り添って従順で、とても可愛いですね。
会長さんにお礼を言ってようにみえます、人懐っこい感じですね。




紀州犬最高賞は!
画像
 神路乃楓号 神路乃楠川荘作出 周児郎×鴨の楓 
大阪のM川さんの愛犬です。
まだ、成犬になったばかりだったのに紀州犬最高賞を獲得されてびっくりでした。
2日目の小型・柴犬、終了後に行われた日本犬最高賞を決める闘いでは、文部科学大臣賞に輝いたそうです。おめでとうございます。
秋季展で出陳の度に、次々と本部賞をゲットされて、その勢いが凄かったと父さんは言ってました。大阪に帰った時のお仲間で、この写真も出陳1番でちょっと場慣らし!ってされていた時に写したのものです。
ハルルン、若犬トップ賞争いで、一度勝った事があるって言ってたんですが。そんな事もあったの?って言う感じですね。さぁ、これからお祝い会ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全国展、お疲れ様でございました。お写真など色々とお気遣い頂きまして、ありがとうございました。普通の家庭犬(愛玩犬?)として育てた円ちゃんですが、全国展では全く通用せず、残念な結果となりました。今年も大穴を・・・と欲をかくとダメですね。来春から壮犬ですが、ピクニック気分で気楽に楽しみます。あっ、南大阪方面に来られる機会がありましたら、小鉄くんも見に来てやって下さいませ。きっとシッポ振り回して喜ぶと思います。
円ちゃんパパ
2012/11/21 10:31
円ちゃんパパさんへ
遠い所、ご苦労様でした。
結果を見るとドッと疲れましたね。家庭犬でこんなに楽しみと癒しを貰ってるんだからと思っても「なんでやねん」との思いもフツフツ出て来て困ったもんです。傾向と対策考えて、来シーズンはまた頑張って楽しみたいですよね。
いつも小鉄くんの写真をありがとう。可愛がって貰ってる話を聞くだけで嬉しいもんです。是非機会を作って会いに行きたいです。
オセロの母さん
2012/11/21 20:24
母さん、お疲れ様でした。
ハルルンも見られなくてごめんなさいね。
芽衣の事まで載せていただいてありがとうございます。
それなのに芽衣が亮ちゃんに吠えてしまって・・なんでだろ? すみません。
戸隠は雪の中になりますか・・・風邪などひかれませんように身体に気をつけてくださいね。
さくらママ
2012/11/21 20:39
さくらママさんへ
ほんとは芽衣ちゃんのリングに立っている所を応援したかったのですが、なんせあっちこっちに見たいワンコさんが一杯で、大慌てでした。芽衣ちゃんお顔が写ってなくてごめんね。
亮ちゃんが赤い雨具着てズカズカやってきたので怒ったのかな「失礼ね!」って。
終わってからの旅行は祝杯が挙げれて最高でしたね。
私達はがっかりする前の旅行で満足できました。
オセロの母さん
2012/11/23 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
第109回日本犬全国展 いろいろ・・・ 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる