信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 何てったって可愛い!

<<   作成日時 : 2012/11/24 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

可愛い写真を集めてみました。
車内編
画像
メーとカエデは、「車に乗ると楽しい事がある」のが分かってきたようです。
車が動いている間は、前を向いて、チョコンと座っています。お話してるみたいで、かわいい!





画像これは10日程前に2回目のワクチンを受けに行った時のものです。仔犬ちゃんだけ、車で出かけたんですが、スーパーで買い物している間、居眠りしてたのかな?後のドアを開けたら、メーちゃんが背もたれの上に顔をもたせてトロンとした顔を向けていました、可愛いでしょ。
画像
その横で前足をもたせかけて立っているカエデちゃんです。
2頭の様子が何ともいえないほのぼのとした可愛さ!があります。







おやすみベンチで
画像いつもここで、凛々母ちゃんと乙ちゃんが寝んねする場所です。メーとカエデがここに乗ろうとすると、母ちゃんに「ウー」って怒られてたんですが、勇気を出して強引に割り込んで登ったら、意外とスーッと認めて貰ってほっこりしています。
4頭一緒に写真が撮れるなんて最高。

画像
乙ちゃんはまるでお父さんのようですね。











画像
「ここで寝ても、いいわ!」仔犬ちゃん達にお許しが出たようです。
カエデちゃんのお目目がもう閉じそうです。
カエデちゃんって、ほっこりすると直ぐに寝てしまうからね。



画像乙ちゃんってほんとに優しいのですよ。それが良いのでしょうね。
ここで寝られると、あとが大変なんですけど、仔犬ちゃん達はとってもほっこりした顔して寝んねしてるんです。
凛々や乙ちゃんという大好きな大人に囲まれてるのが一番安心なのでしょう!

無垢ちゃんとハルルンの可愛い!もあるのですけどね、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次男が後で言ってました
「一匹連れて帰ったらよかったのに・・・」
本当はノドから手が出そうなのを、我慢・・・でした(^▽^;)
そうそう、今日OFF会なんですがmailが届いてなかったのでそのままにしてましたが、昨夜調べたらプロバイダーの迷惑mailに振り分けされてました(・・;)
で、ほかを予定しましたので今日は欠席です(~д~*)
先日の中さん宅への訪問は伝えておきました

10日あまりですが、そちらの景色は一変してますね!
風邪なぞ・・・にて・・・

先日分に書き込みしましたので・・・
海Jr
2012/11/25 03:21
海Jrさんへ
えっ、そんな、残念! 
次男さん、帰る前に言って下されば良かったのに…
御縁がなかったのですね。
OFF会の方は、もう7年も経つのに、ちゃんと連絡下さっているのに迷惑メールに入ってしまうとは…
オセロの母さん
2012/11/25 20:36
もう可愛いったらありません。
なんでこんなに表情がかわいいのでしょうか!
凛母さん乙姉さんそしてめちゃ可愛いメー&カエデちゃん 揃うとより可愛いゎ
いい写真が撮れましたね
ずーと成長を綴ってくれた母さんに感謝 こんなにも癒されて幸せです。
白の無垢ちゃん ハルルンも立派です。
今日は日本全国雨でしょうか・・・
朝からオセロちゃん達から目が離せませんでした。
可愛い写真を有難う〜!!
も〜も
2012/11/26 10:33
も〜もさんへ
乙ちゃんの時に比べると、仔犬が2頭に乙姉ちゃんがいての大家族になってしまい、どうなるのか心配でしたがみんな仲良くて、そこへメー&カエデの可愛い行動が周りを明るくしてくれてね。
親子での写真、とっても良い記念です。も〜もさんの癒しの一部になってたなんて嬉しいですね。
今日は9時ごろまで雪でしたが後はずっと雨、これからも晴れた日がなさそうで、冬支度どうなるやらこの時期にすると寒い毎日です。
オセロの母さん
2012/11/26 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
何てったって可愛い! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる