信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の可愛いは白い子ちゃんですよー

<<   作成日時 : 2012/11/25 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像無垢ちゃん
もう7歳を過ぎ、シニアチームに入っているんですが、カメラを向けると可愛い顔をしてくれました。
軽バンに乗ってのお散歩は、後の荷台になるので実は嫌!機会を見つけると前にピョン!
でもその席には、チビッ子やら、大好きな凛ちゃんが乗るのでガマンガマン!

もちろん可愛い!と云えば私
画像ハルルンだよ〜
チビッ子たちと一緒のお散歩は楽しい。「早く来い!来い!餌食にしてやるぞ〜」って待ってるんだけど、チビッ子達もだんだん様子が分かって来て、ちょっと手前で止まって、それから大廻りをして、その後一気に駆け抜けて来るようになりました。「つまんないな〜」

展覧会でのハルルン
画像狭い輸送箱に入れられて、震えていたらお姉ちゃんが来てくれた。
チビッ子達も一緒だったから、「うれしい、うれしい。お姉ちゃん大好き!」ってピョンピョン跳ねて喜んでたら、突然の雨が、ハルルンの喜び方は半端じゃなかったのに・・・
リンクサイドで再会したら、ハルルン怒ってたね!
この表情は、嬉しさ半分・怒り半分かな?
最近は可愛いと云えば、メーとカエデ。そっちの写真を撮るのが忙しいのでハルルン、ゴメンね。可愛いのあんまりないわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の黒組、今日の白組、ともに個性的でおもしろいですね。玄くんも元気ですか?女性軍に圧倒されている?のかな?…。いよいよそちらは白い世界に突入ですね。寒さも半端ではないんでしょうね。メーちゃん・カエデちゃん大きくなりましたね!4か月近くも一緒だと可愛さもなおさらですね。こちらも冷えてきましたよ。体にきをつけてね。
bunbun
2012/11/26 21:45
bunbunさんへ
玄くんは、乙ちゃんのヒートに圧倒されて、毎日の食事、喉が通りません。可哀想でしょ。
そうなんです。もうこれは根雪になってしまうだろうという位毎日降って員す。メーもカエデも後少しなんですが、4カ月も楽しませてくれて、ほんと可愛いです。
毎日寒くって、全国的に寒いようですが、これから先が思いやられますね。
オセロの母さん
2012/11/27 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の可愛いは白い子ちゃんですよー 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる