信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変なお土産! どうするん?

<<   作成日時 : 2012/11/27 23:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

大変な事になりました。
祝勝会いや御苦労さん会でどんな話になったのでしょう?
ハルルンでは、全国展で勝負にならないから次なる手を打っていこうということなんでしょうか?でもそれは、我が家にとっては有難迷惑なんですけど。
展覧会で上位を目差されているお仲間から見れば、歯痒いのかもですが。

画像
これがお土産?
信じられへん?
どうするん!

ただただびっくりです。








画像
何も分からず連れて来られてびっくりしてるのはこの子も同じでしょう。
ひたすら低姿勢で、こちらの様子を見ているような???
このお顔、誰に似てる





画像
玄くん興味津々ですね。それにこの子の匂い、前によく似た匂いの子がいたっけ。









画像
メーとカエデを合わせてみると、俄然元気が出て来たような状態になってきました。1ヶ月半お姉さんなのですが、ハルルンよりも手強そうです。
小さい仲間、優位に立てるチビッ子が来ると、張り切りだすんですね。


画像血統書名は
鬼乃勝龍女号
岳北鬼島荘作出
父犬 快雲号
母犬 戸隠不動姫
この子はユリちゃんの子どもなんです。
紀州の3頭目は考えられないのですが・・・、父さんはどうするつもりなんでしょうか?
困った事になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜お母さん♪
大変〜目が回っちゃう〜

でもオセロゲームをするには…?
頑張れ白チーム!
他人事ではないですよね〜ごめんなさい!!

でも美人さん!!
メイちゃんとカエデちゃんとも仲良く楽しそう♪

銀ママ
2012/11/27 23:13
あっ!華ちゃんのお孫さんだ!しかもワタシが好きな快雲さんの直仔…も〜一年遅ければウチで…汗
リイチ
2012/11/27 23:31
お久しぶりです。その節は本当にお世話になってありがとうございました。台風もなんのそので帰宅しました。
懐かしい^華ちゃん!そっくりですね。華ちゃんの忘れ形見!このお土産は嬉しいけれどお母さんお世話が大変では?
彩と流のかあさん
2012/11/28 09:55
銀ママさんへ
紀州の3頭目は考えられないんですけど…。
黒い駒ばかり増えていたので白い駒の反撃ですかね。
実際はどうしよう?と悩む所です。
この後、カエデは襲われてひっくり返っておりました。
お仕事忙しそうですね。身体に気をつけて頑張ってくださいね。

リイチさんへ
そうなんです。
「華ちゃん」の孫って分かって「返して来て!」の言葉がでませんでした。
これからのお散歩はどうなるのでしょう?
いやいやお散歩だけの問題ではないですからね。

彩・流ちゃんのかあさんへ
今度は彩ちゃん・流くん連れてまた来てください。
そうなんです。華ちゃんは家族の一員でしたから思い出が一杯で。華ちゃんの孫って言うだけに断れなかったのですが、この先どうなるのでしょう我が家は…トホホ。
オセロの母さん
2012/11/28 21:57
母さんたいへんだよ ぶっ倒れるよ いつも上手くいくとは限らない子育て 心配だよ とにかく父さんの思いを聞かなくっちゃ 
エルマー
2012/11/29 00:10
白くてモフモフしてて可愛いね。会える日を楽しみにしてるわ!
華ちゃんの孫か〜
朝亮
2012/11/29 08:08
わぁ〜 母さん大変〜〜
でもでも華ちゃんの孫!!あの上品な・・ なんですよね
父さんと母さん&オセロちゃんたち頑張れー! 
も〜も
2012/11/29 08:38
うわ〜、すごいお土産。かなりキレイなお顔の美人ワンコ。来春にはお会いできるかな??オセロの父さんも凄いです。次々とワンコを増やす勇気が羨ましいです〜。家なんか、円ちゃんだけで・・・、笑われそうですね。
円ちゃんパパ
2012/11/29 10:43
エルマーさんへ
ほんと大変な事態になりました。白い子達の関係が難しくなるだけにね。
父さんは、頑張るそうですが…

朝亮ちゃんへ
雪の中とかで見ると華に似てる、こんなやったなぁ〜って思い出すわ…

も〜もさんへ
そうですね、夏に来られた時、華ちゃんに会われましたね。おやつを見てヨダレたら〜んと。やっぱり孫って言うだけで反対出来ませんでしたよ。でも頑張れるかな〜

円ちゃんパパさんへ
びっくりしました。突然でね。
そうですね。春展からデビューでしょうか!
今はこれが仕事みたいなものですけど、生き物が増えていくという事は、お世話が半端じゃ済まないですからね。
我が家は家庭犬ですから、ちょっと展覧会も…と遊んでいるだけで良かったのですがね。円ちゃん家も周りから突然送られてくるかもですよ。
オセロの母さん
2012/11/30 00:03
ホントに驚きました。これがお土産?家庭の平和を祈願します。
リブラ
2012/12/02 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変なお土産! どうするん? 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる