信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙ちゃんとメーとカエデちゃん。

<<   作成日時 : 2012/11/08 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乙ちゃんはいい姉ちゃんです。
画像
狼やライオンの世界では、先に産まれた子が小さい子の面倒を見るというのは、TVとかで見た事もあり、凄いなぁ〜と思っていましたが、乙ちゃんもわりと、仔犬ちゃんの面倒を見てくれる事が分かりました。



画像
メーちゃんとカエデちゃんが途中で取っ組み合いを始めると優しく見守ったり










画像
乙ちゃんにくっ付いていると面白い発見がいろいろあるんでしょうね。
この辺り林道を挟んで上や下へ行き来している野生ちゃんがいるようで、ちょっと気になるポイントのようです。




画像
高鼻嗅いでいると思ったら、ちょっと失礼して、サッと仔犬をけむに巻いて林の中に入ってしまいました・・・








帰って来た!
ちょっと早めのおやつタイム。「乙ちゃ〜ん。」と声をかけると
画像
「わ〜い、乙姉ちゃんだ!」メーもカエデも転げるようにお出迎えです。










画像
ゼーゼーハーハー、息を切らして素っ飛んで帰って来たんでしょうが、仔犬達の大歓迎を受けて、困った笑顔の乙ちゃんです。







でも、この後は・・・
画像
フリーになった凛々母さん、さぁ、楽しい時間の始まりで〜す。










画像














画像
素っ飛んで行った母ちゃんに必死で付いて行くメーちゃんとカエデちゃんですが・・・









画像
「母ちゃん待って〜」カエデちゃん頑張っています。











画像
「メーも行く〜」
残念、母ちゃんは乙姉ちゃんとサッサと行ってしまいました。









でも安心を!
画像
ちゃんとこの黒いおっちゃんが面倒を見てくれました。











画像
僕です。玄です。乙ちゃんだけが面倒を見ている訳ではないよ。帰りはいつも僕に圧しつけて来るんだから…、別に良いけどね。







画像
あ〜あ、今日も、1.7キロ付近を散策中のようです。











画像
メーもカエデも待ってるんですが・・・












画像
でもこの日は、この後直ぐにすっ飛んで帰って来てくれたので、早い帰り途なりました。
めでたし・めでたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙ちゃんとメーとカエデちゃん。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる