信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS アッという間の3日間!

<<   作成日時 : 2012/12/24 23:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像ホワイトクリスマス
沢山降った処もあるようですが、なんとか20cm位で納まってくれました。
時々晴れたり、時々降ったり忙しい天気でしたが、お散歩は美しいホワイトツリーを見ながら気持ち良く歩いて来れました。
車もヒヤヒヤでしたが何とかギリギリ乗り入れる事が出来てね。

画像

メーちゃんも3日間、目いっぱい雪遊びを楽しんだね。










画像
直ぐに遊びたいキリちゃんが絡んでくるので、林道をゆっくり走り廻れなかったよ。










画像

メーちゃんの立派な尻尾、凛々母ちゃんに負けない位、太く大きくなってきたね。









画像
お家の中ではキリちゃんより、自分の順位は上と思っているようで、面と向かうと、ウー・ガ・ル・ル・・・とかかって行くんです。
根性あります。







画像
雪の森の中が大好き
とてもよい顔して動き回っていました。
「おやつだよ〜〜〜」と呼ばれて駆け上がって来ました。
キリちゃんのように、あんまり食い意地は張ってないんですがね。





画像
一番食い意地の張った「乙ちゃん」が、風の様に走って来ました。傍に来られるだけで圧倒されるのかな?









画像
キリちゃんはみんなから、「要注意犬」と警戒されているのかな?
甲斐犬軍団に包囲されています









画像
おやつは
「ロールパン」
以前、無垢ちゃんはあんまり興味を示さなかったのですが、食い意地の張ったオセロ軍団の中にいると、そんな事は言ってられないよ・・・と用意をしている間も、しっかり目線は外しません。



画像
「りんご」
こちらに来て、ほんとに「美味しい!」と思うようになりました。
蜜がたっぷり入っていて、シャキシャキして、ほんとに美味しい!
みんなと競争して母さんもいただきますよ。






画像キリちゃんは、こんなお楽しみがあるお散歩はなかったでしょうから、もう嬉しくて嬉しくてじっとしていられません。
パンも好き、リンゴも好き、もちろんちょっとしたビスケットやジャーキーもね。
これらは呼んだ時、ちゃんと来た時だけの御褒美だよね。


画像
メーちゃん、楽しかった雪遊びはお終い。
今度は、1月のお休みの時までお預けだね。










画像
最後に、メーちゃんの「立ち込み!」
どうです?
恰好良いでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
迷子騒動も解決して楽しいお散歩。メーちゃんお名残惜しいですね。また来年。
リブラ
2012/12/25 00:08
リブラさんへ
迷子騒動は肝を冷やしましたが、終わりよければ…でホッとしました。
メーちゃん、可愛かったです。こうして時々帰ってくれると嬉しくなりますね。
オセロの母さん
2012/12/25 19:56
こんばんは♪
綺麗な雪景色ですね!!

本当に一頭一頭が無事である事に胸を撫で下ろす気持ちです。
おやつのロールパン、みんな喜んで食べているのでしょうね〜♪
銀も夢中で食べていましたから〜♪
メーちゃんの立ち込み姿は格好が良いですね!!
差尾も立派です♪
まだまだ寒さが厳しいですからお身体を御自愛下さいね!
銀ママ
2012/12/25 21:30
綺麗な景色 クリスマス時は特に生景色で 見れる私も感動ものです メーちゃんがガルルって しっかりとここにいた事を記憶しているんですね 尻尾も太くきれです りんごはホント美味しいです 
エルマー
2012/12/25 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッという間の3日間! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる