信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のサンタさん

<<   作成日時 : 2012/12/25 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

26日が乙ちゃんのお誕生日。こっちのお祝いの方が大事!と云う訳で、オセロ家では他所のお方の誕生日は何にもお祝いごとがありません。
それはちょっと淋しいなぁ〜と云う事で
画像凛ちゃん。
我が家のサンタさんになって貰いました。
そうそう、凛ちゃんには、一足早く素敵なプレゼントが届きましたよ・・・。
23日に阿波の天ちゃんにベイビー誕生!との連絡をいただきました。2頭だったようです、雌雄の内訳が気になる所ですが、天ちゃんお腹に抱え込んで、しばらく見せてくれないそうなんです。ね、素敵なプレゼントでしょ。天ちゃんおめでとう。
凛ちゃんは、ババーリンと呼ばれています。(笑)
画像
さて乙ちゃん。
何をされても反抗しない所が乙ちゃんの良い所
「私こんなの似合わないと思うけど・・・」って、お鼻で笑ってます。






画像
ガマンガマンの玄くんです。
お顔を引っ張られてもひたすら寝た振り
早くやめてくれないかな・・・








画像
3頭の甲斐犬サンタさんですよ〜












さて白い子達はどんなでしょうか?
画像
無垢ちゃん。
よくお似合いです事!
可愛いですね。
一番お歳なのに、一番可愛いとは・・・









画像キリちゃん。
手こずりました、結局ちゃんと写せずで、何枚もの中からちょっとだけでもましなのを載せてみました。
何をされるか不安でたまらないのに、こんなイタズラされて嫌だったことでしょう。ごめんね。

と云う事で、オセロ家のワンコサンタさん達に登場して頂きました。あれ?1頭いないんでは?ないかい?
そうなんです。ハルルンはまたまた父さんと大阪へ出張中です。

やっぱり 超可愛い!
これでお終いにしようかな?って思ったけれど、あんなキリちゃんの写真では可哀相すぎなので、可愛い可愛いキリリンの写真をアップして置きます。
画像
こんなに可愛い!
いつも一緒の部屋にいるハルルンは大阪だし、楽しく遊んでいたメーちゃんは帰って行ってしまったので、ちょっと淋しいキリちゃんです。






画像お部屋で一緒に遊ばしてやろうとしたら、甲斐犬軍団から総攻撃を受けて噛み付かれ(特に凛ちゃんにね。)シュン子ちゃんになってしまいました。
散歩中も凛ちゃんに付き纏われているんですが、本犬は走り回って(足が早いので)凛ちゃんと追っかけっこして楽しんでいるように見えるんですがね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メーちゃんとの楽しい3日間も終わりましたね
そしてサンタさん登場!
わぁ〜 みんな可愛いねっ おりこうさんだゎ
そうそう ひかりんちのマロンくんも服は嫌がっていましたが
キリちゃんもなのね フフ
はいキリちゃん かっこいいです。
そう 早くハルルンに帰ってきてほしいんだよね?
も〜も
2012/12/26 08:31
メーちゃん可愛かった
乙ちゃ〜〜〜ん おめでとう
来年こそは 会えます様に
今朝は 今年二回目の 雪かき
戸隠はさぞかし 積もったでしょうねー
雪仕事と お散歩仕事 大変そう
母さん 頑張ってくださーい
今年も有難う 良いお年を〜〜
ごきげんよう
おばちゃま
2012/12/26 09:14
黒い子さんチームのサンタさん…笑えました〜。凛々はついにばぁちゃんになったのですねぇ。犬は早いのね。
キリリンやっぱり超美犬やわぁ!華ちゃんの血液かしら?快雲さんに似ても美犬だし、名犬の血がいっぱい入っているものねぇ。お鼻の下、ダレかに噛まれた?
リイチ
2012/12/26 10:56
も〜もさんへ
黒い子も白い子もどっちも赤い帽子、似合いますね。でも喜んでいるのは人間だけ、否、母さんだけですね。
キリちゃんは抱っこだけだと大人しいのですけどね。

おばちゃまへ
メーちゃんはお姉ちゃん達に可愛がられて余計可愛くなってきたみたいです。
乙ちゃんも3歳になりました。あっと言う間でしたね。来年はゆっくり来て会ってやってください。
雪ですが、この寒波寒いばかりで30cm位の積雪で生活する者には大助かりでした。
ワンコが増えた分、又生活廻すのが大変になりましたが頑張ります。
良い年をお迎えください。

リイチさんへ
黒い子は母さん子達ですから、何をしても笑えます。ババーリン?それ何?ですよ、2頭でもちゃんと雌雄に産み分けてえらいですね。
キリリンはほんとに可愛いですよ、「アカンタレ!」なので何をするにも可愛いんです。見たら連れて帰りたくなりますよ。
鼻の下の傷、ゲージで擦るのでちっとも治らないんです。
オセロの母さん
2012/12/27 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のサンタさん 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる