信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS さて今日も、無垢ちゃん登場だよ〜〜ん。

<<   作成日時 : 2012/12/21 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
白クマ親子との闘いが、毎日の日課になってしまいました。
朝の散歩から帰ってくると、一番にお部屋入りする無垢ちゃんですが、足を拭くのもまどろっこしく、リビングに入るや片付けてある白クマ親子に襲いかかり、引き摺り下ろして一暴れ!


画像
無垢ちゃんの気が済むまで勝手にやってもらいます。
こんな時にみんなが手を〈口かな?〉出すと、どうなるかわかりませんからね。
3頭の甲斐犬軍団はそっと別の入り口からひっそりお部屋入り。(無垢ちゃんのいない夕方はここで3頭が大暴れなんですが)


どうしたん?
画像
なんか急に静かになりました。
白クマ親子を前に、えらく神妙な顔をして、チラチラ見ている態度がちょっと変?
白クマパパをよーく見ると、あっ、ない!
とうとう、引っ張って引きちぎってしまった・・・。



「無垢ちゃん、どう云う事?」
画像無垢ちゃんは、こちらの言葉がよくわかるので、これから叱られると覚悟しているようです。
白クマパパの傍で小さいパーツが転がっていたのですから、当然でしょう。カッーとなっていて、引っ張り過ぎたんですね。
可愛い耳と尻尾が、ポツンと落ちていたんです。

画像
無垢ちゃんの歯でやられた後です。首根っこ咥えて振り廻すのも得意ですが、白クマパパの急所、音のなるものがこの奥にある筈と思ってるんです。いつも集中して狙ってるからこの有り様ですね。
あんまりパーツにいかなかったのに、今日はどうしたのかな?


画像
「白クマパパに謝って!」
「・・・・・・  ・・・・・・」











画像
白クマ親子に謝っていただきました。












画像
こんな事している間に、いつも無垢ちゃんが寝んねする椅子の上を、玄くんが寝んねしてしまいました。
昼間の無垢ちゃんの定位置だったのに。







画像
凛ちゃんと乙ちゃんもストーブの前で、ヌクヌク寝んねです。











それならそれで・・・
画像
無垢ちゃんをずーと無視していると、いつの間にか、ちゃっかり玄くん愛用の布団で寝んねしていました。
いつもの平和な時間が流れ始めました。

が、白クマ親子には、いよいよバラバラになりそうな危機到来です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年シロクマババは縫合の手術をしたじゃなかったかなぁ 酷い傷跡です またよろしく治してやって下さい 神妙な無垢チャンの顔 場所取りやってる場合じゃないほど 悲しそうにも見えます ねんねの姿で平和になれば 静か過ぎるんじゃない? アイス板になる道どーぞお気をつけて
  
エルマー
2012/12/22 15:28
エルマーさんへ
相変らずの白クマパパとの闘いです。
ぬいぐるみとはいえ物凄い闘志で向かって行くのでまだまだ元気のある無垢ちゃんを感じます。こっちが怒ると神妙な顔して話を聞くので可愛いですよ。
気持ち良く寝入る姿は、どの子もほんと可愛くてつい触ってしまうんです。
オセロの母さん
2012/12/23 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて今日も、無垢ちゃん登場だよ〜〜ん。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる