信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀くん2度目の里帰り!

<<   作成日時 : 2013/02/11 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

銀くん一家さん、遠い大阪から御苦労さま。
銀くんのために、またまた一泊でも・・・とスキー&銀くんの雪遊びに戸隠入りです。
銀くんちょうど6カ月に成りましたが、デカイ!なんと19キロ近くになったそうです。
一番小ちゃかった銀くんが、こんなに大きくなるとは、想像できない、分からないものですね。
でも「銀ちゃ〜ん」と呼ぶとサッ〜と駆け寄って来てくれます。
覚えてくれているのが嬉しいですね。
そば畑で
画像
ちょっと姿が小さいけど、立ち込んでいる写真がこれしか撮れてなくて。
でもかっこ良いでしょ。









画像
広々そば畑、寒いけど気持ちの良い天気でした。












まだまだお子ちゃまですなぁ〜


来た時、ワンズは全員、お散歩に出ていたので、銀くんの一人遊びです。
白クマ次男を見つけて遊んでいたようです。

画像
一緒に今夜のお宿へゲージイン。
とにかく、気に入ったようです。ゲージから出したり、入れたりちゃんと自分でするのでね。








画像
可愛いですね。
やっぱり、まだまだお子ちゃまでした。











乙ちゃんと銀くんの帰る前の一遊び


まぁ、とにかく激しい、銀くんとこんなに遊んでくれるワンコは傍にいないでしょう!

2日目のお散歩中にハプニングが勃発。その後お散歩に再挑戦、玄くんと乙ちゃんと銀くんの3頭だけでね。その間ずっと乙ちゃんと遊びながら行って来たんですけどね・・・。
帰ってみんなのお迎えを待つ間もこの調子です。疲れ知らずなんですね。
やっぱりまだまだお子様。遊んで・遊んで・・・なんですね。

銀くん、展覧会までもう一度、遊びに来れるかな? 待ってるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
旧姓・紺君こと小鉄くん、本日の計測で体高46〜47cm、体重18、2kgでした。性格はベロベロ犬で、誰でもシッポを豪快に振回して遊んで、遊んで〜。飼主のYさんも可愛くて仕方が無いようです。可愛がられすぎて、少しオデブ気味かもです。一日3回もお散歩しているのに・・・。我が家の円ちゃんも体重と体の幅で負けそうです。そろそろガブッ!を警戒しているのですが、仔犬の頃のように仲良しです。でも、やはりメスが入ると複雑になってくるのでしょうか??
円ちゃんパパ
2013/02/12 17:21
今回も、大変お世話になりありがとうございました。
天気にも恵まれ特に2日めは夜に降りつもった新雪のなかを駆け回ったり、特に乙ちゃんがよく相手をしてくれたので銀はとても楽しかったと思います。
戸隠では銀お気に入りの白クマ次男でしたが、今日は黒クマ次女とゲージインしています。初めての彼女です(扱い方は白クマ次男と同じでした)。
帰りは長野から麻績まで事故のため通行止になっており時間はかかりましたが銀は酔う事もなく無事帰宅できました。チャンスがあれば雪のあるうちにもう一度ぐらい行ければ思いますが日程がなかなか・・・です。
大阪の銀
2013/02/13 00:47
円ちゃんパパさんへ
小鉄くんも大きいのですね。
きっと銀くんと同じ様な感じでしょうね。
1日3回もお散歩に連れ出して貰ってほんとに可愛がって貰ってるんですね。円ちゃん優しいワンコさんなので、こうしていつまでも一緒に遊べるんですね。
大阪に帰ったら今度は是非小鉄くんを見に行きたいです。4月の第3日曜日に甲斐犬愛護会関西支部の鑑賞会が加古川の例の河川敷で開催されあす、小鉄くんも参加どうですか?

銀くん一家さんへ
今回も忙しい戸隠でしたが、女子軍はスキーもされたし、銀くんは雪の中のフリー散歩楽しんだし、(凛々母さんのキツイ場面に遭遇して御迷惑をかけましたね。)
あの後の玄・乙・銀ちゃんの3頭散歩はほんとノンビリ楽しめました。銀くん、身体は大きいけどまだまだ可愛いとこいっぱいですね。
また機会を作って来てください。
オセロの母さん
2013/02/13 15:31
こんばんは♪
銀君、大きくなりましたね〜o(^o^)o
あの小さかった水色君ちゃんですよね〜
抱っこしたのがついこの間の事の様です♪
同じ名前、いつか遊べたら嬉しいですね♪
オセロのお母さん、風邪を引かない様にね!!
銀ママ
2013/02/13 21:55
オセロ母さん、戸隠スキーツアーの運転手はやめました。その日は東京マラソンで、兄が大阪の池田から上京しますので。すいません。次回に!
髭おやじ
2013/02/14 17:58
銀ママさんへ
こんばんは。銀くん、大きく成ったでしょ。びっくりしました。一番小さくて、ピーピー鳴いてた子がね。
多分、春展は連れて行けそうなので見てやってください。お風呂上りにシッコ散歩で外に行ったのが応えたのか、鼻水ダラダラ。注意・注意ですね。

髭おやじさんへ
そうですか、残念でしたね。
東京マラソンは人気があるので、身内の方も参加されるのですね。しっかり応援してあげてください。
今回の戸隠スキーツァーは、お会いできる良い機会だな〜誰を連れて行こうかな?と楽しみにしていたんですが…。
お楽しみは、先送りですね。
オセロの母さん
2013/02/14 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀くん2度目の里帰り! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる