信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔犬ちゃんの可愛さにメロメロ!

<<   作成日時 : 2013/03/25 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

行けそうになかった週末のお楽しみ会。
なんとか都合がついて、急遽の訪問です。そのせいで父さんと別々に行く事になり、ワンコ達の散歩を終えて戸隠を出た上、市内は車が混み合うし、訪問先の武石まで何度か行ってるのに、自分が運転するとなんとなんと、途中から、どっち向いて走ったらよいのやら・・・迷い倒して、ようやく到着。お待たせしてしまいました。

可愛い仔犬ちゃん達
桔梗ちゃんとカピくんの子ども達も出席です。
3頭の仔犬ちゃん達の可愛かった事、いつもブログで拝見していましたが、生で見るのはやっぱり超可愛い!仔犬ちゃんって癒しですね。
画像
何太ちゃんかな?













画像

2頭一緒で抱かれ心地が悪かったのかな?
突然の咬み合いに・・・









画像

何でも玩具になるね〜












画像














画像
テーブルの上に興味津々












仔犬ちゃん達の写真を撮るのはほんとに難しい。
どれもこれもみんなピンボケ、ロクなものがありません。
いっぱい撮ったのに、アップできるものが、ほとんど無いのです。

そういえば、テーブルに並んだ御馳走の写真も1枚も撮っていなかった!
可愛い仔犬ちゃん達に目がいってしまっていたのでしょうね。
それとお喋りに花が咲き過ぎたか??
せっかく楽しい記事が作れるかと思ったのにごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も結構ピンボケばかりでした。
本当に難しいですね。
たくさん写真撮って頂きましてありがとうございました。
桔梗の父
2013/03/26 20:53
あ〜 良かった!母さん楽しい楽しい一週間を過ごしてこられたのですね。
ライオンキングに伊勢海老料理 女子会といっぱいいっぱい嬉しいことだらけ
私まで参加させていただいた気分になりましたよ。
寒い寒いと言っていたのに あつというまに雪も溶けて桜の季節
月日は過ぎていきますねぇ
私達4人姉妹も 集まるたびにこれが最後かしら? なんて精一杯楽しみ喜び合っていました。
今は事情でなかなか会うのも困難 こんな日を想像できませんでした、、、
会えるときに絶対会うべきです。
可愛かったメーちゃんたちの仔犬時代を思い出しています。
なんで仔犬ちゃんってこんなに愛らしいの!!
も〜も
2013/03/27 08:19
桔梗の父さんへ
仔犬の写真は、寝ている時がベストですが、甲斐犬は黒っいのでピントも合いにくいし、ほんと難しい。
キラちゃん大事に育てて貰えそうで嬉しいですね。自分家で生まれた子はいつまでも気になりますからね。

も〜もさんへ
忙しかったけど、充実していました。
bunbunさんやエルマーさんが顔を見に家に来てくださったのですよ。良いおまけつきでした。
桜の季節が、急いでやって来ましたね。
少し寒いようなので足踏みして花が長く楽しめそうで、ちょっと嬉しいですね。
毎年実家の新年会では会うのですが、姉達とは11歳・9歳違いで、会うたびに体型が変化していて、気をつけて欲しいなぁって、それに歩くのも億劫になって来ているようですから、こんな企画を時々入れて大事にしていきますね。
オセロの母さん
2013/03/27 19:00
可愛いねー メチャ!可愛いよ 凛々の子供たちの事を思い出しますね 甲斐犬って賢くって可愛いしで益々ファンになりました 母さんが一番若いと言うことですが人の体型を心配しているうちが花じゃよ そのうち・・近づいてきま〜す 母さんいろいろ企画して 皆さんを楽しませる役が・・これも近づいておりますよ 楽しいお便りありがと
エルマー
2013/03/27 21:42
エルマーさんへ
仔犬ちゃんはどこの子もみんな可愛い。パソコンの横に凛々の仔犬達の写真を飾っていつも眺めています。が、生で触れる機会はあんまりないので、今回はチャンスでした。
私が、末っ子ですから、いつまでも一番若いのですが、産まれた時からみんなの世話になっていた訳で、その頃の思い出話が面白く新鮮です。昔は子どもも苦労していたのですね。
オセロの母さん
2013/03/28 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
仔犬ちゃんの可愛さにメロメロ! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる