信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと書きます!関西支部鑑賞会  その2

<<   作成日時 : 2013/04/28 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

忙しい忙しい・・・と後回しに…。やっと書きます!その2!!
画像
「ぼく玄です」
(写真使い回しやん…)
関西には凛ちゃんだけでなく、ぼくのファミリーもいるんですよ」
「知ってるよ。ちゃんと写真撮ってきたで。」







玄くんファミリー
画像
ももちゃん。
玄くんの最初のお子さまです。









画像
こちらはももちゃんと兄弟犬流くんです。
流くん、玄くんに似てきましたね。
お母さん犬彩ちゃんと一緒の参加でした。(彩ちゃんのいい写真がなく、すみません。)
三匹ともとっても仲がよくって、一緒にいてもガウガウいいあいません。

うちの凛ちゃんも見習ってほしいものです。

画像そして、こちらは玄くんの兄弟犬 海Jrくんですよ〜
今日はお母さんと歩きます。
海Jrくんは黒虎、玄くんは中虎。性格も玄くんは接待犬ですが、海Jrくんはこれまた全然違うらしくて…
でも、顔はやっぱり似てますね(って、ちょっと分かりにくいですが…)

昼ご飯でっせ〜!!
会費が、一家庭2000円なんですが(犬は何頭でも出場可です)、その一家庭全員にお昼ご飯にお茶までついて…いや、つけてくれるんですよ〜!!ホンマ、お得感満載。
画像
みんなが犬連れてくるくる回ってる間に、せっせせっせと作ってくれてはった、カレーと焼きそばです。







画像
こちらはさくらママお手製『煮込み味噌鍋』です。いつも、いつもおいしい差し入れありがとうございます。

あまりの寒さに車に逃げ込んで食べました。
暖かかったら外でピクニック気分で食べれたんでしょうが…寒すぎです。

オセロファミリーはここまでです…
でもまだまだ書きますよ!

まずは…
画像
芽衣ちゃん
いつもは、白い犬たちに囲まれる事が多いと思うのですが、ここでも堂々と立っていましたよ。かっこいい!!

今回初めてさくらちゃん撮った!と思ってたのに…探してもない!!
…ケータイに入ってました…残念。

画像
ほっしーくん
芽衣ちゃんの子どもです。おっきいんですよ〜!愛護会ではなかなかお目にかからないサイズです。
とってもノンビリさんで、牡犬たちの中に入っても全然ガウガウならないとこが、おもしろいですね。

画像
彩の神号
137回展 優勝犬です!取り立てホヤホヤ!迫力の立ち込み。
大優勝旗が飾ってありましたよ。みんなにお披露目する場があるのっていいですね。

画像
ピィ子ちゃん
こと吟くんです。カピくん繋がりで声をかけてもらいましたよ。
めーといっぱい遊んでくれました。


最期は関西支部名物?だよ全員集合〜!
画像









画像












画像












画像

あちこちでガウガウやってますが、みんな勢ぞろい。鑑賞会ならでは!です。









ちょっと、わたしのこと忘れてへん?
画像

せっかく久しぶりの出番やからおもて、ちょっと痩せたりしたのに…一枚も写真載せてくれへんの?

「忘れてへんし、ちゃんと…あるよ。」
画像
虎徹くん家に挨拶して〜










画像
ももちゃん家に挨拶して〜










画像
写真撮ってもらって〜


「…ってか!ちっちゃ!」
「でも、ピンクのジャンパー着てるから、よー判るやろ?」
寒かったけど、楽しかったな〜(人だけか?)また、来年も行こうな〜!

犬はどうがか知りませんが沢山の甲斐犬をノンビリ見れて、色んな方とお喋り出来て面白い1日でした。また来年!と虎徹くんちとお別れしたので、是非来年も行ってみたいですね〜

それでは、サヨナラです。       (亮作)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
愛護会の展覧会って出陳料が安いし家族分お弁当(しかもカレー)はつくし、日保だろうがなんだろうが甲斐なら出られるって、良いですね〜。甲斐飼いミーティングみたいで楽しそうです。「みんなが犬連れてくるくる回っている」ってフレーズが笑えました。たしかに〜!
リイチ
2013/04/29 10:49
リイチさん
お弁当じゃなくてカレーと焼きそばってとこが手作り感満載でいいですよね〜。役員の方々がせっせと本部テントで作ってるんですよ〜なかなかないですね。
みんな家族でリンクサイドに座って、犬も横につないで喋りながら見てて、展覧会みたいな緊張感がないです。
オセロの娘
2013/04/29 17:49
亮ちゃん、ありがとう・・・芽衣とホッシーも載せてくれて。
芽衣も周りが黒い子ばかりだったので何時もとは違う物を感じていたみたいです。

本当に楽しい一日でしたね、もう少し暖かかったら良かったですね。
同じ日の長野展は雪だったなんて・・・行かなくて良かった、加古川で正解だったみたい。
さくらママ
2013/04/29 19:48
勘違い女参上(笑)
芽衣ちゃんやホッシーくんも来てはったんですか〜blogを拝見してたんで会ってみたかったなぁ〜
会っても、あの頭数やでわからんですね(汗)

吟ちゃんをありがとう♪ 神ちゃんの次に写真じゃないですか〜神ちゃんは同じ村なんで良く会うんですよ。
ただ…危険なんで道は違って遠くに神ちゃん、声だけ神ちゃんです(笑)

初めての参加でしたがあれで暖かかったらいうことなしでしたね。
ネエヤン
2013/04/30 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと書きます!関西支部鑑賞会  その2 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる