信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲斐犬愛護会展覧会、お友達ワンコ達。

<<   作成日時 : 2013/04/12 09:16   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

大阪暮らしは、忙しく、その上パソコンとの相性が・・・その後の更新が中々できませんでした。頃になってですが、カメラに収まっていた何とか見れる写真をアップしてみます。

大門武号
画像
カピくんです。
かっこいいですね。
今回は、参考犬でみなさんに雄姿を披露です。
色々話題を提供してくれました。





Y・Yファミリー(大和くん&弥生ちゃん)
画像ゴットファーザー
大和くん。
今回は、愛娘弥生ちゃんの応援です。
いやいや、それだけではありません。
成犬牝の部出陳の摩琥姫も見事2席に入りました。
カピくん、ポンちゃんと続いて、杯・旗・杯を獲得したんです。
これから、それらに挑戦していく玄海くん・摩琥ちゃんの兄妹の父犬ですからね。
ほんと大和くんは素晴らしいワンコさんですね。
画像
弥生ちゃんです
壮犬牝の部3席
おめでとうございます。
パパさん、ガッツポーズで嬉しかったでしょう。





横浜狩場荘のリカちゃん
画像
浜夕号(リカちゃん)
壮犬牝の部 4席入賞おめでとう。
ハンドラーも素晴らしいし、愛おしそうに見守る眼差しがいいですね。
今度は、良い仔をお願いしますよ。



画像
リカちゃんと弥生ちゃん
並んで良い勝負してます。
後ろ姿でごめんね。









忠郷のウルフ君
画像
メーちゃんやモミジちゃん達と兄妹犬です。
今回も見事入賞。
おめでとうございます。
やっぱり、我が家も頑張らないと。







玄海くん
画像
今回は参考犬での場慣らし。
この秋、勝負が掛かってきますね。
乙ちゃんのお婿さん候補なんですが、何んといっても、男を寄せ付けない強い乙ちゃん、どうでしょう?遥々遠い九州…ですからね。


神流の心くん
画像
大阪の家のご近所にお住まいです。
昨年も展覧会後、大阪に帰った時、散歩中にパパさんに出会いビックリしました。
最近我が家も、心くん家の方へお散歩に出かける事が多くなりました。
またお会いするかな?


せっかく応援に行ったけど!
画像
乙ちゃんの写真がありません。
最期、車に乗り込む時に可愛い乙ちゃんのお顔が撮れました。
輝いてるね!






可愛い仔犬ちゃん達
画像
琥太郎くん。
しっかりしてきました。
福井のMさん家の3頭目のワンコさんになったそうです。
やっぱり自分家で飼わないと展覧会を十分楽しめないので良かったね。
(山歩きする時は是非戸隠へおいで下さい。)


画像
傍に来ていた仔犬ちゃんとじゃれ遊び。ほんとどっちも可愛い!











画像
仔犬の遊びは超可愛い!












画像
山梨のNさん家の一狼くん。
凄い毛ですね。可愛くて、ぬいぐるみのような仔犬です。
触ると、毛もまるでぬいぐるみ、大きくなったらどうなるのか楽しみですね。





沢山のお友達に会いました。
やっぱり甲斐犬愛護会の展覧会は「お祭り」でした。いっぱいお喋りして楽しかったです。お土産も沢山いただいてありがとうございました。
今回も首にはデジカメをぶら下げていたのですが、あんまり撮れないし、撮っても良いのがありません。なんせ腕が悪い、仕方ないです。
お友達ワンコさんの写真があんまりなくて、ほとんどアップで来ていません、これもすみません。
それに撮っていてもどれが誰やら、あ〜あ〜です。

今回、我が家の名前のワンコを、未成犬3頭出陳しました。
3頭ともに、色々と問題あり?課題が見えた展覧会となりました。
でも、次回は“力”入れて頑張ろう!って、思いました。「凛々母さん」の時のように、少し気合いの入ったね。
展覧会でお会いしたみなさんとまた、次回・秋の展覧会でお会いするのを楽しみにしています。いろいろありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
自分が出ていると中々周りが視えません
リカもどんな形で立ち込んでいるかもわかりません
皆で立ち込み勉強会やりましょう
日保の現役ハンドラー オセロの父さんにも一役かっていただきご指導よろしく!
写真掲載ありがとう
2013/04/12 09:34
こんにちは
展覧会ではお世話になりました。
琥太郎の写真を沢山載せていただきありがとうございます。うまくいけば我が家初の出陳となります。
今から楽しみです。
また皆さんでお会いした時にいろいろ教えて下さい。
桔梗の父
2013/04/12 16:46
話題を沢山提供してま〜〜す。お世話をおかけしました。相変わらず楽しいです。リカも琥太も楽しみで一杯!!
カピの父さん
2013/04/12 20:57
賑やかな大会でしたね 凛々のお子様・・ウルフ君が
戴いたんだから 次回は母さんところが戴いてください 「一狼くん」ほんとぬいぐるみのようです 成長するとどんな風になるのか楽しみです お疲れ様でした
エルマー
2013/04/12 22:07
リカちゃんのパパさんへ
父さんは、どうしても日本犬として見るので甲斐犬にはちょっと通じないかもですよ。次回は我が家も「力」入れて頑張りますからね。よろしくご指導の程を!
何度勉強会しますかね。

桔梗ちゃんの父さんへ
琥太くん可愛かったですね。
育てるのに楽しみが膨らみますよ。自分家の名前の子を出せるのは一味違うのでね。琥太くん、次に見る時はまたまた大きくなっているでしょう、楽しみです。
帰り、車追い抜いて行きましたよね。

カピの父さんへ
相変らず面白いカピくんでしたね。
次回は、またまたお子達が活躍してくれそうですよ。
メールに写真をありがとう。
帰って来たので見せていただきました。

エルマーさんへ
大阪ではすれ違いで失礼しました。まだ天気が大荒れにならずに助かりました。ワンコ仲間との楽しい1日でしたよ。
ウルフくんは、父さんが一緒なんですが、凛々のお子ちゃまではないんですよ。でも「期待できる!」って言って貰ってるので、次回から頑張ります。
「一狼くん」成長したら、どんな子になるのかみんな???です。銀くんは大きくなり過ぎるし、ほんといろんな子がいて面白いでしょ。
オセロの母さん
2013/04/13 14:47
そうです。中央道で抜きハザードを数回点滅しました。
桔梗の父
2013/04/13 18:30
良い写真をありがとうございます。尾に力が入らなくて、どれくらいあんな格好でいられたか(笑)。秋は姉妹対決になりそうですね。全頭入賞目指して頑張りましょう!
忠郷
2013/04/15 12:27







桔梗の父さんへ
アコードワゴンが横に来て、あれ?ってナンバー見て分かったんで、付いて行こうか?とか言ってたんですがそのままでした。みなさん遠い所から来られて、甲斐犬のステッカーが張ってあるのもこの日はいっぱい出会いましたね。ウ○コ袋後ろにぶら下げてる車もね。笑ってしまいます。

忠郷さんへ
今回どれも、ちゃんと写ってるのが少なく後ろ向きで失礼しました。
この冬の我が家は、いろいろあって、ワンコの世話も大変で、モミジも前日に預かって何もできませんでした。最近散歩先で会う事が多く、我が家の車に乗り込んで帰りたがって大笑いしてます。秋展は反省を生かして、「力」入れて、姉妹対決が実現できるように頑張りますね。
オセロの母さん
2013/04/15 14:44
お久しぶりです〜。パソコンが壊れてしまって、しばらくブログへのコメントできませんでした。。。
春展で、オセロの母さん、ちょこっとお見かけしましたよ〜。声をおかけしたかったのですが、ほかの方とお話し中でしたので、遠くから(心の中で 笑)手を振りました。
またどこかでお会いできたら、よろしくお願いします♪
ねこた
2013/04/16 11:07
ねこたさんへ
芽衣ちゃんのブログ見て、展覧会に来られていたのを知りました。ハコ口元ちくん(?)にお会いしたかったなぁ、我が家のハコ口玄くんとどっちが可愛いか見たかったのに残念でした。展覧会はお祭りですから、いろんな方が来られていて忙しいですよね。我が家は今回3頭も出していたので余計にね。また何処かでお会いできる日を楽しみにしています。
いやいや、いつになるやらなので時間があれば、戸隠へ遊びにお出でください。いつでも大歓迎です。甲斐犬だけでなく紀州もいますけどね。
オセロの母さん
2013/04/16 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲斐犬愛護会展覧会、お友達ワンコ達。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる