信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍信くん、大きくなったね。

<<   作成日時 : 2013/08/26 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

龍ちゃん久しぶり!
画像5月12日に引き取りに来ていただいて、お別れしたあの日以来の再会。
3ヵ月半ぶりかな?でも、凄い!ちゃんと覚えてくれていたんですよ!感激でした。たった2泊3日預かってお世話しただけなのに喜んで飛びついて全身フリフリしてね。龍ちゃんて恩を仇で返す子じゃなかったね。

画像龍ちゃんはもう直ぐ10カ月になるんですね。
Mさんからの緊迫した電話で、大急ぎで飼い主さん捜しでした。この半年ほど前に「戸隠を知る会の25周年祝賀会」で初めてお目にかかったKさんと甲斐犬のお喋りをいっぱいしていて、いずれは飼ってみたがっているのを思い出したので、藁をもすがる思いで電話したら、事情を聴いて即OKの返事がもらえて、本当にホッとした時の事を思い出しました。
画像戸隠にいたらいつでも会えるし・・・と思っていたけど、それは大きな間違い。戸隠といっても広いので、龍ちゃんの住んでいる所は、この中社地区から大分遠い!ちょっと・・・と出かけられる距離ではないんですよ。
それが9月のお楽しみ会へのお誘いの電話を入れたら、お休みの日だった事もあって早速に、見せにきてくださったのです。
画像我が家のならず者甲斐犬軍団にメッチャ吠えられていましたが、臆することなく堂々としていました。Kさんやお姉ちゃんに、とっても可愛がって貰っている様子でした。
今、換毛期の真っ只中で、面白い抜け方してるし、毎日布団が出来る位だ・・・って心配しておられました。初めての方はほんとびっくりでしょうからね。

夕方のバタバタした時間でゆっくりお話は出来なかったのが残念でしたが、またこんどのお楽しみ!!
龍ちゃん、ほんと幸せになって良かった!!
(写真がみんなピンボケ?ごめんなさい。どうなってるの?(シュン)
今に、良いショットを撮れるように頑張るからね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さん 龍ちゃんの事私も覚えていますよ あの時に必死に探されていた事も 見つかってよかったと喜びましたね 甲斐犬ってホントに賢い 写真を見て劉ちゃんにかける母さんの嬉しい声も聞こえます 
エルマー
2013/08/27 00:13
エルマーさんへ
可愛がられているのが嬉しいです。
それに私にこんなに喜んで飛びついて来てくれるなんてね。龍ちゃんて玄くんに似ているようで余計に可愛かったです。
オセロの母さん
2013/08/30 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍信くん、大きくなったね。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる