信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い白黒対決!

<<   作成日時 : 2013/08/06 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像散歩中はフリーですが、車に乗る時はリード付きです。
適当にあるので繋ぐので、真ん中の2頭がメーちゃんかモミちゃんかどっちがどっちか分かりません。後部座席はもう完全に黒い子専用シートなので、この車、気分が悪くなる程、ワンコ臭で満ち満ちて困ったもんです。
画像後のドアを開けると、無垢ちゃんがこんな風に乗っています。以前は座席に乗せていたんですが、身体が大きい分、寝そべると狭くて自分でも嫌だったようです。荷台むき出しは気に入らず、結局このゲージで落ち着きました。この写真、多分乙ちゃんの帰りを待っている時のものですね。

家に帰りつくと
画像
メーちゃんとモミちゃんは、ドアを開けると飛び出てくるんです。
モミちゃんてほんと賢い子で、お散歩終了後、我が家の車しかない時は一番に乗り込みます。
が、モミちゃん家の赤い車が停まっていると、我が家の車には乗り込まなくなりました。もう自分の家に帰るのはこれじゃないって、わかったんですね。
この日はお泊りだったので、
甲斐犬牝軍団みんな一緒。
御一行様の到着で〜す。
飛び降りようとしたら、
アララ・・・ララ。



キリリンだー!
画像キリリンが犬舎の前に繋がれていました。
9月の半ばからまた秋展が始まりますが、その頃に冬毛が生え揃って来るようにお手入れしている真っ最中で、今のキリリンは、ハゲチョロケのスカスカボディーです。
それに、散歩とバイク運動の成果が出て来たのか、最近ちょっと強くなって来て、一人立ち込みも出来るようになって来たようです。
黒い子達が覗いているので、余計にカッコつけてるのかな?

ついでのハルルン!
画像
ハルルンも3歳を過ぎると大分大人になって来たようです。
この前、亮ちゃんが来た時に、遊んでやろうとしてテニスボールを出して来たのですが、喜んで走り回る姿が見られずガッカリしていました。



画像咥えてユウユウと歩いているだけでね。ハルルンも可愛い〜よ。
お散歩でいつも一緒のキリリンとは、とっても仲良しで相変らずほたえ遊びはしているようです。
ケンカの対決は困りもんですが、可愛さの対決はどっちに軍配上がるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
白黒対決 う〜ん 揃って乗り込んだ黒ちゃん達 可愛いねっ
久々のキリリン まぁ スカスカボディで涼しげ!父さんに鍛えてもらっているのね
秋展が楽しみ! 
あれー ハルルンもすっかり落ち着いて 仲良しさんなんですね
白黒みんな 父さん母さんの大事な家族
凛ちゃん 美味しいものしっかり覚えているのねぇ ワンちゃんの能力ってすごいですね。

も〜も
2013/08/07 08:24
お犬様はヒトの座るシートに乗っているとフラフラして酔うんじゃ?っと思いますが甲斐犬さんは全然酔いませんねぇ。並んで座っててカワイイですね。
ま〜キリリンもハルルンも細いな!お毛毛が抜けるとこんなに細いんですね。あれ?ウチのお嬢はもしやデブ?汗!
リイチ
2013/08/07 12:00
も〜もさんへ
大好きな散歩に行けるので、きっと車に乗るのが大好きなのでしょうね。みんな前向いてちょこんと座っている姿はほんと可愛いです。
キリリンの今の姿、涼しげと云うより、ちょっとみすぼらしい感じですが、キリリンの毛はみんなから良い毛だと言われていて生えると今度は太って見える位になるんですが。
やっぱり3歳を過ぎるとさすがのハルルンもすっかり大人のレディーになったようです。
凛ちゃん困りもんでしょ。でも可愛すぎで…

リイチさんへ
紀州も座席に乗せてましたが、ゲージを入れるとそっちの方が安心出来るようで、自分で入っていきますからね。
キリもハルも最近は散歩とバイクの2本立てを朝夕ともやっているのでカッチリしてますが、細く見えるんですね、毛がスカスカなんで。
オセロの母さん
2013/08/07 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い白黒対決! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる