信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS キリリンのH25年秋季展覧会始まる  ー茨城支部展報告ー

<<   作成日時 : 2013/09/26 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 夜中の1時半に戸隠を出発。
待ち合わせのK津さん宅へ「白雲号」、N藤さんと「戸隠の不動姫号」を積み込んで、長野東インターから高速道に乗りました。
途中の碓井峠付近は雨と霧です。一旦佐野インターで降りて、栃木のT島さんと「信春女号」を乗せ、人間4人+犬4頭のギュウギュウ詰めで、会場である茨城県土浦市へ向かいました。
ようやく会場の霞ケ浦文化体育館の駐車場へ7時を回って到着。
やっぱり茨城までは遠かった!

天候は曇り時々晴れ、風が強く、会場は砂埃を上げ最悪のコンディションだ。

出陳頭数154頭。内中型32頭だが、出陳目録にない番号の犬が2頭いたので34頭かも。中型の審査員は富山の安倍審査員。
画像
開会式風景。













さてキリリンの結果ですが
画像
写真はリイチさん提供です。
ちょっと吊りあげ気味ですが、何とか立ち込みは・・・
キリリンの「瞬間芸」を上手に撮っていただきました。




画像見えにくいのですが手の位置、尻尾の先に触れそうなのがおわかりでしょう・・・
審査の途中で尻尾がヒューンと音を立て下がってしまうのです。最悪の結果!アーア・・・
出陳頭数も少ないので、時間をかけて見られるので余計です。

画像悪い結果を半分は予想していましたが(ひょっとしたらと半分期待もしてましたが)
ちゃんと立ち込んでくれれば、良い線いきそうな感じなんですが、尻尾が上がらなければどうしようも出来ず。
ギャラリーからも「惜しいなぁ〜」との声が・・・。
「これも試練」と棄権せず、最後まで立っていましたが、情けない。

一緒に行った仲間の犬ですが。
画像
白雲号
雄部壮犬1席で本部賞を獲得しました。










画像戸隠の不動姫
牝部成犬2席。
一応、成犬賞は貰いましたが、1席との差はなんだったのかな?
これもちょっと残念!
信春女とキリリンは残念な結果でした。
まだまだ試練は続きそうですが、次回は「埼玉」、その後は「長野」と頑張って出陳します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遠路はるばるお疲れさまでした〜。
キリリン超かわいいんだけど、シッポの保持って難しいんですね。ハルルンが一緒に来ればピンッ!っと立つかな?
埼玉展の時、なんならリンクサイドでワタシがハルルン連れてましょうか?
ウチのハツも歩様がぜんぜんダメなんですが、お付き合いで出陳しま〜す。
リイチ
2013/09/27 19:26
父さん夜中ののドライブに続き、展覧会お疲れ様でした。キリリンも疲れたのかな?…。次回はちょっと近くなるし、その次は地元だし、頑張ってくださいね。
bunbun
2013/09/27 23:11
茨城までは遠すぎです お疲れ様でした それでもキリリンちゃんと立ち込みしたんですね 偉いよ どうしたら尻尾が立つのか私も知りたい 犬の気持ちを聞いてみたい 父さん 次回を期待しましょ 
エルマー
2013/09/27 23:13
何とも難行苦行でお疲れ様です。リイチ様のアイデア面白そうですね。何とか立って貰いたい一念ですね。次にはよい結果を待ってますよ。
リブラ
2013/09/29 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリリンのH25年秋季展覧会始まる  ー茨城支部展報告ー 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる