信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよですよ! お勉強会&鑑賞会。

<<   作成日時 : 2013/09/12 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ、鑑賞会の始まりです。
画像

雨は相変らずよく降り続きます。お客さんはじっくりとワンコ達を見れるように、テーブルや椅子を並べ替え、ブルーシートの真ん中に陣取りです。1頭ずつの登場に、あーでもないこーでもないと・・・、さて、さて・・・。

画像
銀ちゃん
銀ちゃんが2頭いたので、東京の銀ちゃんって呼んでいました。







画像
琥太郎くん
この秋展からデビューします。
中々に良いですね。有望ですよ。
Mさん力が入りますね。





画像
ナナミちゃん
シホちゃんがハンドラーでがんばっています。








画像
桔梗ちゃん
琥太くんのお母さんですよ。琥太くん誕生には戸隠は思い出の地ですね。







画像
銀くん
大阪の銀ちゃん。
カッコ良く立ち込みを決めました。いつも飛び跳ねなのに驚き!の1枚です。
戸隠のこの家は実家だもんね。




画像
沙羅ちゃん
琥太くんの良き遊び相手ですね?









画像
ももちゃん
キリッとしてそれでいて可愛い!









画像
モミジちゃん
いつもは誰にでも愛想を振り撒いてるのに、みんなの前に経ったら、震えてるとは・・・






画像
凛々母ちゃん
さすがの貫禄。さっと立ち込めるとは、さすが!
乙ちゃん、メーちゃん、モミちゃん、銀くんの母さんですよ。





画像
メーちゃん
良い写真がなかったので、ちょっと前のを捜してみました。
普段は大阪暮らしですが、7月から避暑に来ています。
みなさんの評価が高かったようです。亮ちゃん喜ぶよ。

画像
乙ちゃん
ピシッと立ち込んでくれたのですが、写真が今一だったので、お散歩の時のものを載せてみました。
森の中で鍛えた身体は、全く牡体型ですから、カッコ良過ぎの乙ちゃんです。


まだまだ、紹介が続くので、ひとまずお休み!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよですよ! お勉強会&鑑賞会。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる