信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強会 & 鑑賞会 (つづき)

<<   作成日時 : 2013/09/13 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり かっこいいね〜
画像
大門武号 カピくん。甲斐犬愛護会の大優勝旗と寺田記念杯の両方ともを獲得したワンコさんです。見事な立ち姿ですね。自分の存在、自分に求められていることが良く分かっているんでしょう。みんなの前に出て来ると、サッと立ち込んで見せてくれるんですから。お見事!カピ父さん自慢の息子です。

ガンバレ リュウちゃん!
画像リュウちゃん
パパさんお山でお泊りの仕事の為、リュウちゃん独りでの参加です。
幼小時のプクプク・コロコロをみんな知っているだけに、どうなっているのか?この秋展からデビューできるのか?
心配していたんですが、味のあるいい子に育ってきました。「良いよ、良いよ・・・これならいける!」って、嬉しいですね。
よッし、リュウちゃん頑張ろう!

画像
ココちゃん
カピくん家の娘さん、ナミちゃんとは姉妹、ハナちゃんはお母さんだよ。
いつもカピくんを尻に敷いてるハチキン娘さんだ〜。




画像
ハナちゃん
ナミちゃん・ココちゃんのお母さん。Eさん家族にとっても可愛がられてますよね。







日保の甲斐犬さんも登場!!
さくらママさん一家もお楽しみ会&勉強会に参加して下さいました。
芽衣ちゃんが日保の展覧会に参加されています。我が家のハルルンとデビュー戦の京都展からの御縁、その後もあちこちの会場で出会うとお世話になっています。リング外で一緒に遊んだりして周りがびっくり!することも。あんな場所で甲斐と紀州が遊ぶなんて考えられないですからね。
画像
芽衣ちゃん
体高が52cmもあってデカイ。とっても綺麗な赤虎さんです。
日保の全国展で若犬賞、壮犬賞に輝きました。カッコイイはずですね。




画像
ケンくん 
こっちを向いてくれなくて・・・残念!









画像
ダイスケくん
ケンくんとサクラちゃんのお子ちゃまだそうです。
父さんのケンくんとガウガウなのが辛いな〜。牡同士だからね。




画像
さくらちゃん
T家の一番最初の甲斐犬さんで、ママさんのハンドルネームになっているんですね。
さくらちゃんは人見知りが強いのかな?

4頭とも大きいので、2頭ずつ連れてのお散歩は目立ったことでしょう。うずら家さんのご主人も「4頭連れた人が…」って報告くれた位ですからね。
パパさん腰を痛めておられたようですが、大変ですが気をつけて頑張ってください。

最後は我が家の紀州犬チーム。
画像
ハルルンだよ〜ん。
最近一緒にお散歩に行く事が無くなってから、甲斐犬チームが傍を通ると吠える事、困ったもんです。




画像
キリリンです。
日保の展覧会が始まったのですが、自慢の毛が中々満タンになって来なくて・・・
日々の運動の成果?ヘタレ?が少しましになったかな?筋肉もついて来たでしょ。

画像
無垢ちゃん
我が家のボス犬です。大きいでしょ。貫禄ですね。
母さんの護衛ですから。






画像玄くん
いつもお客さんの接待係なんですが、こんな場は大の苦手。大体リードを付ける必要が無い子なんですから。
お客さんに牡がいても、ガウガウ言う事が無いんでね。
今回のお散歩も、先頭を行ったり、最後の子の確認をしたり、独りでちゃんとお仕事してくれていました。
「母さん、こんなとこへ連れて来んといてほしいわ〜」ブツブツ言う玄くんの声が聞こえそうです。ごめんね。

これで全員? いやいや、昨晩来ていた「紅葉(クレハちゃん)」と「ポンちゃん」の写真がありません。せっかくだったのにね。次回は忘れずに・・・

愉しかったお楽しみ会&勉強会・鑑賞会はこれでお終い。
この秋、展覧会に出る方は、あと1ヶ月余り、頑張ってください。
我が家も、大丈夫かいな?

さてさて、ず〜っと雨に降られていたけど、大きくは問題なし!でしたね。
問題というなら、この清涼とした戸隠を思いっきり楽しめなかったことでしょうか?
でもこれで終わりって事はないので、また違う季節にやりましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さん、ありがとうございます。
家の子達も全部載せていただいて・・・・
さくらはね、とっても怖がりで雨の音がイヤだったんだと思います。
小さい頃から連れ歩いて人や物にも慣れる様にして来たのですが、持って産まれた性格なのか何時までたってもダメですね。
でも、我が家のボスですから・・・・

戸隠での皆さんとの出会いはとっても楽しいものでした。
お天気だけが心残りですが、又遊びに行きます。
さくらママ
2013/09/14 07:23
さくらママさんへ
ケンちゃんだけ、お顔が写せなくてすみません。
みんな雨の中、ちょっと嫌だなぁ〜モードですよね。いっぱいお散歩したかったのに付き合わされて…ね。
でも甲斐犬繋がりで、ワイワイ大人は楽しめましたね。ほんと楽しかったし、来ていただいて嬉しかったです。帰りはお楽しみがあってワンコさん達もご機嫌直しだったでしょ。
オセロの母さん
2013/09/15 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
勉強会 & 鑑賞会 (つづき) 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる