信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野支部展、お友達ワンコさん、応援ありがとね。 (その3)

<<   作成日時 : 2013/10/16 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

始まる前に、一息・・・と車でまったりしていたら、「あれKさん違う?」と亮ちゃんの指差す方を見ると、我らを捜していたカピ父さんが、長野展と云う事でカピくん連れて応援に来てくれました。

リンクサイドが見える、ちょっと外れで観戦
画像恰好いいね、カピくん、リンクで立ち込んでいる出陳犬を見て、自分も独り立ち込みを決めています。
血が騒いたのかもですね。
27日の愛護会展では、参考犬で出る予定です。またカッコ良く立ち込む雄姿がみれるよ。
画像
メーちゃんとモミちゃんも一緒に観戦です。
メーちゃんて要領が良い事が判明、日差しが強くなってくると、ちゃっかりカピ父さんの前にいって日陰を確保しているんですよ。


画像
カピ君は、よく見ていたね。










大宮のフウちゃんとハツくん親子。
画像
フウちゃんは、息子ハツくんの応援だね。









桔梗ちゃん一家登場
1ヶ月ぶりでこんにちは。
画像
琥太郎くん、可愛いね。
なんて言ってたら、カピくんに「ガウガウ・・・」大人に成ってきたのか、雄に対抗心?
今日は場慣らしだからね〜



画像
琥太郎くんの立ち込み、恰好良いよ。
未成犬デビューの展覧会だもんね。
この調子でガンバレ!






画像
やっぱり親子ですね。
「泣くのは弱虫!」って桔梗母さんに諭されてるのかな?







画像
桔梗ちゃんと沙羅ちゃん。
いつも仲が良いね。こんなにたくさんの紀州犬や四国犬を見るのは久しぶりでしょ。





カピくんとモミちゃん
画像
カピくんの横なら、安心だったのでしょうか?
午後からは慣れて来たのもあって、モミちゃん、尻尾も上がって周りを見る余裕も出て来たようです。



画像モミちゃんに、メーちゃん、取りあえずの場慣らし、ちょっとは役に立ったのでしょうか?

メーちゃん、来週は奈良展にお邪魔するかも・・・
モミちゃんは、初めてのリュウちゃんを連れて群馬展にいってきます。

帰り道、こんな酷いものに遭遇!
画像
怖かったでしょうね。みなさん、クレグレも安全運転をお願いします。
私達が通った時は、お巡りさんが交通整理されていたのですが、その後通行止めとかなったらしく、大変だったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
愈々展覧会も間際に迫りメーちゃん、もみちゃんの仕上がりはベストそうですね。勝負は度胸?メーちゃん、もみちゃん頑張ってネ!
琥太郎くんも立ち込みがカッコいい。体のバランスが整った綺麗なお坊ちゃまに見えます。
すずき
2013/10/17 07:16
こちらも黒い子がたくさん・・・
賑やかでしたね、皆様お疲れ様でした。
キリリンも若犬賞、おめでとうございます。
愛護会展も近付いてきましたね、母さんも力が入ってるのでしょうか・・・
メーちゃんは奈良に行かれますか?
大阪のホッシーが出ますので見かけたら声を掛けてやってください。
さくらママ
2013/10/17 07:29
ワンコ仲間は楽しそう カピくんは大人の雰囲気です カピとのツーショトのモミちゃんの姿綺麗です いけますよ 母さん!
エルマー
2013/10/17 08:59
すずきさんへ
勝手散歩で「自分で作った身体で勝負!」と行きたい所ですが、なんせ「山ガールドック」ですから、ポンちゃんのように社交的に成れず、展覧会の様なあの雰囲気は全くお手上げだと思います。
琥太郎くん、良い犬になってますよ。

さくらママさんへ
私がちょっと調子悪くウロウロ出来なかったので、来られていた黒い子さん達と全然お話できませんでした。でもみんなリンクの周りに来るので、目立ってましたね。
私も今回は色んな事があった後の展覧会なので、名前預かっている子の出陳もあり、力を入れたい所なんですが、なんせ沢山居過ぎで思うようにいきません。成る様になる…でこれではダメなんですが。

エルマーさんへ
カピ君は落ち着いていますね。
モミちゃんも、カピ君と一緒にリンクに上がったら頑張れるかもですね。なんせ、キリリン以上にヘタレ!という事がわかりましたから。
あちこちの展覧会会場にたくさん甲斐犬さん達が集合しているようですがみんなフレンドリーな子が多く、仲間が寄るとほんと楽しいんです。
オセロの母さん
2013/10/17 11:05
お疲れ様でした。
また琥太郎をかっこよく撮っていただきまして
あいがとうございます。
シュウマイのおんちゃんも太鼓判押してくれました。
メーちゃん・もみちゃんも尾が上がっていて
楽しみです。頑張りましょう!
桔梗の父
2013/10/17 21:56
桔梗の父さんへ
そちらこそ、遠い所ご苦労様でした。
琥太郎くん、カッコイイから写真も苦労知らずでしたよ、楽しみですね。
我が家は山では強いけど、人混みは全然だめですね。明日からリュウちゃんが来るのですが、1週間でどうなるやらです。取り合えず群馬へ場慣らしに行って来ます。
オセロの母さん
2013/10/19 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野支部展、お友達ワンコさん、応援ありがとね。 (その3) 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる