信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤狼くんが来てくれた!

<<   作成日時 : 2013/10/18 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

群馬からのお客様。
画像
連休を利用して、家族旅行をされた帰りに、わざわざ「赤狼くん」を見せに来てくださったのです。







画像
「おばちゃん、こんにちは、僕は元気にしています!」って
お耳をぺッタンコにして、御挨拶に来てくれました。
優しいお顔ですね。大事にして頂いてるんですね。



画像
こうして家族旅行に、連れてって貰っているなんて、
千曲にいた時には、ちょっと考えられなかったでしょうね。
今は家庭犬、家族の一員として大事にして貰っているようです。


画像
先住犬の夕凪ちゃん。
今、9歳だそうです。可愛いお顔ですね。
赤狼くんとも、最初から仲良くしていたようです。





画像「赤狼」って呼び難いので「信=シンちゃん」と愛称を付けて貰ったようです。
血統書名が「信州の赤狼号」だったのかな? 信州から来たからかな?
「シンちゃん」と呼ばれたら、ちゃんと反応していたので、もう自分の名前が分かってるんですね。
画像夕凪ちゃんは「ユウちゃん」って呼ばれていました。
ユウちゃんも、Fさんのお家に来たのは、3歳の時だったそうですが、成犬になってからでも、こうして引き取って面倒を見て下さる方がいるってほんとに有難いですね。

画像
赤狼くんは、綺麗な赤虎で、カッコイイ姿のワンコさんです。
Nさん展覧会には、何度か出されたようですが・・・
Fさんは「展覧会とかは無縁です」ってお話されていました。

画像
このお二人さん仲良しですね。










画像「どうしているんだろう?」って気になっていた「赤狼くん」でしたが、旅行の帰りにわざわざ廻り道をして、元気な姿を見せに来ていただいてほんとにありがとうございました。
今度はゆっくり戸隠へ観光兼ねて遊びにきてください。


そうだ、また甲斐犬仲間が集まる時がいいですね。甲斐犬好きな楽しい仲間たちの集まりですから。
また連絡しま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前回、戸隠を訪れた時にもしやセキ狼号も拝見できる?と内心期待していたのですが不在、チョッと心残りでしたが久々の登場〜。漢字に弱く戸隠に行くまでアカ狼さんと思っていました。処でご両犬、どちらも毛がフサフサですね、うちのはまだ夏の薄毛です。
昨日の乙ちゃんのドUP顔とセキ狼号の写真を楽しく拝見させて頂きました(ありがとうございました)。
すずき
2013/10/19 08:42
覚えていますよ 赤狼くん 始めは遠慮勝ちにしていた顔は忘れません 寂しそうだった顔も 今の顔はぜんぜん違いますね とても気持ちが温かくなりました 母さん 嬉しいですね 
エルマー
2013/10/20 00:19
すずきさんへ
お楽しみ会のあの時声をかけたのですが職場旅行で来れなかったんです。でもこうして元気な姿を見せに来てくださるなんてね。嬉しかったです。幸せに暮らしている赤狼くんに会えてほんとに良かったです。これから、また甲斐犬仲間が増えて行きますね。

エルマーさんへ
私達が関係したあの時の子達は、今みんな幸せに暮らしているんですよ。そんな姿を見せて頂くとほんとに嬉しいです。お父さんやお母さん夕凪ちゃんに甘える姿可愛かったです。それに私達の傍にも良い笑顔で来てくれてね。心が暖かく成りました。
オセロの母さん
2013/10/20 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤狼くんが来てくれた! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる