信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬支部展 =毎週お馴染の信州勢イェーイ!=

<<   作成日時 : 2013/10/22 23:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
長野紀州犬同好会のみなさん、名犬連れて、今日も仲良くお出掛けです。
こうして、テント張って、雨もなんのそのですね。
ワイワイと、紀州犬のお話が続きます。毎週のごとくですからみなさん仲良くなるのも当然でしょう。
すっかりお馴染の信州勢です。
画像
白雲号
本日も成犬牡の部のワンコを制して壮犬の部で本部賞を獲得しました。
これで4本目だそうです。







画像
隣の子をみて、やる気満々!
雄ともなると、抑えるのが大変ですねぇ。








雄部若1組
画像
雄鵬号
今回は、5頭中の3席と奮いませんでした。
次回頑張ります。
雄鵬号の母犬、信州の菊女号が成犬雌の部2席に入ったワンコさんです。





雌部若1組
画像菊姫号
デユーからずっと1席をキープしていたのに、今回は残念、2席に・・・。それでも若犬賞はゲットしました。
1席に輝いたのは、ハルルンの強敵「花の夏希号」の娘さん「花の恋姫号」でした。きっとこれからもライバルとなるのでしょう。

雌部壮犬組
画像
凛華号
こちらも今回は2席で壮犬賞。1席の座に着いたのが、ライバル信春女号でした。








画像
暫定1席・2席と並んでいます。
信春女号「今日は私が戴いちゃったわよ!」とでも?









雌部成犬組
画像戸隠不動姫
ユリちゃん、力が発揮できず残念。10頭中4席、今回はハルルンの次になってしまいました。
そうそうたるメンバーが勢ぞろいした成犬雌の部でしたが、ユリちゃんの実力はこんなもんじゃない筈。頑張って欲しいなぁ〜。


終わってみれば
今回の信州勢の成績は、白雲号の本部賞・1席壮犬賞が断トツで、後はハルルンの3席・成犬賞、凛華号の2席・壮犬賞、菊姫号の2席・若犬賞でした。
次回は、山梨で中部連合展です、全国展も近付いてきているので力が入りますね。みなさん、頑張ってください。

凄い方を紹介します。
画像
砂丘の秀峰号
ハンドラーは新潟のA部さん。年齢は何と84歳だそうです。
このお歳で雄の若犬を引いていらっしゃいました。いつも「紀州は雄でなけりゃ〜!」って言ってね、凄い方ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はっ!はちじゅうよんさい!ウチのじぃちゃんより上だ〜!
ウチのじぃちゃんなんて、アッチが痛え〜コッチが痛え〜って文句ばっかり(普通?)なのに!紀州の若雄!ワタシでも疲れる〜!スゴい方が新潟にいらっしゃるんですね!ワタシもがんばろ…うん。
群馬は関東勢と信州勢の激突でしたね〜!やっぱり雨でも行けば良かった。寝てる場合じゃなかったな〜。
Kさん、白雲さんを成犬前に完成犬にする気なのでしょうか?
リイチ
2013/10/23 10:25
リイチさんへ
凄い人でしょ。長野と一緒で審査員が主審待ちで長い事またされて、挙句2番になりそうだったので、棄権されてましたが。内閣総理大臣賞の秀峰号の持主さんですから。いつも頑張っておられ、頭が下がります。
関東と信州の闘い今回は関東でしたね。みんな雨の中熱い戦いをされてました。綺麗子ばっかり沢山いたので、見応えがありました。
白雲さん、色もの見ると悪い癖が出るので、取り巻きみんなハラハラでしたが、何とか本部賞でよかったです。
Kさんらは、次々と良い犬を育てたいでしょうからね。
オセロの母さん
2013/10/24 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬支部展 =毎週お馴染の信州勢イェーイ!= 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる