信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野支部展(その2)は、やっぱりお仲間のワンコ達

<<   作成日時 : 2013/10/15 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
白雲号
信州駒津荘  (武士×狼紀姫) 
Kさんの愛犬。長野支部展ではKさんは審査補助員のため、本部賞が絡むようなクラスでの出陳を控えられたのでしょうか?堂々としてて恰好いいですね。
画像
雄でも可愛いお顔です。
亮ちゃんも大フアンなんですよ。
休憩時間の散歩中のお写真です






画像
参考犬なので、いっぱい載せてみました。
実物の方が、もっとカッコ良いのですが・・・








中型 雄部 若一組 1席若犬賞
画像
雄鵬号
足利早雲荘
(白鵬×信州の菊女)
N藤さん家のニューフェースです。






中型 雄部 若二組 1席若犬賞
画像
満天の翔山号
信州珀夜荘
(根来乃剣山×夢華)
山梨のM星さんの愛犬。






画像
發豊号
起風荘
(喜八×風)
大宮のリイチさんの愛犬。








中型 雄部 壮犬組 壮犬賞
画像龍成号
信州荒川荘
(根来乃哲竜×和華)
I川さんの愛犬。
同胎犬の勝竜号・竜二号・鈴華号は、関西のあちこちの支部展で大活躍中です。
後で出て来る凛華号もその中の1頭ですから、凄い!

中型 雌部 若一組 一席若犬賞
画像
菊姫
信州秋吉荘
(白雲×秋菊女)
S本さんの愛犬。
最後の勝負で、1席に躍り出ました。連勝街道を走ってますよ




画像
椿姫
厚博荘
(桃薫乃大山×小文)
I川さんの愛犬。







中型 雌部 若二組 若犬賞
鬼乃勝龍女


中型 雌部 壮犬組 壮犬賞
画像
凛華号
信州荒川荘
(根来乃哲竜×和華)
A川さんの愛犬。
凛華号も毎回壮犬賞を貰ってますよ。





画像
千代姫
舞子冨真荘
(琥珀×葵の千代姫)
U村さんの愛犬です。







中型 雌部 成犬組
画像
狼紀姫
野州たじま犬舎
(快雲×亜弥)
K津さんの愛犬です。
あの白雲号の母犬です。お顔はよく似てますね。





春華号

戸隠不動姫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白い犬がこんだけ集まれば「見事」ですね 大宮のリイチさんて いつもブログに書かれているリイチさんですか 甲斐犬愛犬家かと思っていました 
エルマー
2013/10/16 22:38
エルマーさんへ
今回審査員が四国犬担当の方でしかも初めてに近い若手で、圧倒的に四国犬の参加でした、紀州犬はここに載せてる長野紀州犬同好会のメンバーの犬が大半…という状態。判定も四国犬有利でちょっとね。
そうです。リイチさんは、いつもコメント下さるあのリイチさんです。長野出身で子どもの頃、Aさん所から紀州を飼ったという思い出があり、埼玉の家で2頭の家庭犬紀州(?)を飼っておられるんですが、ブログを通して親しくなりました。
オセロの母さん
2013/10/17 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野支部展(その2)は、やっぱりお仲間のワンコ達 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる