信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS H25年 秋季近畿連合展 紀州犬雌の部〜

<<   作成日時 : 2013/11/09 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

雄だけ・・・という訳にはいかないので、遅ればせの雌の部をピックアップしてみました。キリリンも可愛いけれど、どの子もみんな可愛いですね。

中型雌部若犬一組
このクラスには、いつも菊姫号が出るのですが、今回ヒートの為、残念ながら欠席となってしまいました。
信州秋吉荘のSさん、和歌山での評価を気にされてただけに、残念がっていました。全国展が楽しみですね。
画像
椿姫
厚博荘
桃薫乃大山
     ×小文
長野の一番若手のIさんの愛犬です。
今回長野の仲間は、Iさん家の犬仕様の車でやってきました。


中型雌部若犬二組
キリリン、このクラスでの出陳で何とか一席の座を獲得し、頑張りました。が・・・
二席の播州乃勝姫のお写真は前に掲載済み。
画像
貴花女号 優良3席
紀州稲原荘
稲美夏太郎
    ×稲穂幸梅
和歌山のワンコさん、全展にも出るのかな?




中型雌部壮犬組
画像優良一席 
日保本部賞
春日の千鳥号
淡州春日荘
雲竜×剣乃舞姫
まだ壮犬組ですが、これで何本目の本部賞でしょう?
いやぁ〜ほんとに綺麗なカッコ良いワンコさんですね。キリリンもこんなに堂々として愛嬌振りまけるワンコさんになってほしいですね。
画像
優良二席壮犬賞
桃薫乃華陽号
桃薫荘
根来乃偈原
      ×滝音
和歌山のワンコさんですね。





画像
優良三席壮犬賞
凛華号
信州荒川荘
根来乃哲竜
      ×和華
長野のAさんの愛犬です。

「和歌山で入賞」など夢のまた夢、考えられない位敷居が高かったそうですが、いまや長野の犬がトップも獲れるようになったと・・・。みなさんの努力のお陰ですね。
画像
優良四席
雷桜女号
和歌山藤木荘
勢一狼×涼姫
ティ〜ママ☆さんちの瑠奈ちゃんです。
三重のM本家のアイドル。



中型雌部成犬組
画像
優良一席成犬賞
瑠璃姫号
紀州佳孝荘
満山×秋姫
和歌山のワンコさんです。






画像優良二席成犬賞
茶々号
西讃大西荘
空太×讃の春菜
愛媛のKさんの愛犬です。
ハルルンのライバル。というか残念ながらいつも負けていましたがね。
ハルルン、追い抜かせる日がくるかな?
画像香里号
雅狼荘
根来乃偈原
      ×美姫
京都のKさんの愛犬です。
昨年の全展で成犬雌の2席に入ったワンコさんですが。えっ?棄権?
詳しくは「紀州犬CHAMP」のブログを見て下さい。
面白いから・・・

やっと、近畿連合展の記事が終わりました。
そろそろ「大阪暮らし」もアップしないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H25年 秋季近畿連合展 紀州犬雌の部〜 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる