信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無垢ちゃんも仲間になりたい!

<<   作成日時 : 2013/11/15 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

散歩から帰ると、一暴れ!!!
早朝散歩を済ませているメーちゃんと無垢ちゃんのもとへ。
画像
凛々母ちゃんと乙ちゃんチームが帰って来るのを、今か今かと待ち構えているんです。
扉を開けて入れるや、わぁ〜と一暴れ!




画像無垢ちゃんもその雰囲気にノリノリで一緒に走るんですが・・・。
「えっ? 無垢兄ちゃんも入ってるの?」ってちょっと引けてしまうお二人さんなのです。
だって無垢は、嬉しいと「う〜う〜」って唸り声上げて走るので、周りはちょっとびっくりですよね。
画像
メーちゃんも凛々も、無垢ちゃんを無視して遊ぼうとするのですが、無垢ちゃんは「自分も入ってるはずなのに〜」と走りたそうにするので、ちょっと雰囲気が変わって・・・。



画像
こんな時は、気使いの乙ちゃんがサッーと現れて、無垢ちゃんの相手をして遊ぶんです。
乙ちゃんは、空気読めて偉い!





画像乙ちゃんは走り回ったりが好きじゃないようです。
それで?という訳でもないけど、無垢ちゃんが掛けるちょっかいとパッ、パッと動いて遊ぶんです。
無垢ちゃんの「う〜う〜」がきつくなると、パッとお腹を見せて、服従スタイルで。
画像
もうお終い!
無垢ちゃんはまだまだ遊びたそう、でもみんなはなんとなく白けてしまうようで…ね。






画像
なんとなく未練たらしいようですが、みんなもうお昼寝したいんだよね〜。








画像
「僕ももう、ゲージに入るから、みんなもおやすみなさい・・・」
このゲージに、すぐ凛々が入ってしまうので、ちょっと心配そうに見てましたね。




狭いけど、3頭一緒がいいからね。
画像
甲斐犬雌軍団は、裏口の方の寝床に移動です。
狭くってもOK、親子水入らずで仲良く寝んねです。






画像
狭くっても、良いんですね。くるくる、みんな丸くなって可愛い寝姿です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無垢ちゃんも仲間になりたい! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる