信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤狼くん家のチビワンコ (その2)

<<   作成日時 : 2013/12/29 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

この前のブログで、可愛い写真をお願いしたら、直ぐに送って来て下さっていたのですが、アップするのに、1週間も後回しになってしまいました。
画像
産まれたのは11月30日とのこと。ちょうど1ヶ月目になるのですが、このお写真は3週間目の時のものです。
この子は女の子でしょうか?




画像
黒っぽい子が男の子、茶色っぽい子は女の子だそうですが、ちょっとどっちがどっちか分かりません。






画像
もう離乳食も始まっているでしょうね。
こんなに可愛かったら、ご家族を和ませているでしょうね。







画像
お寝んね? 何しているのかな?
この子は中虎の様なので、きっと女の子でしょうね。

2頭とも、Fさんのイワナ釣りのお友達の所へ、行く事が決まっているそうです。



子ども達の父さん・母さん
画像
赤狼父さん。
Fさん一家に可愛がって頂いて、幸せに暮らしているのが嬉しいで。








画像夕凪母さん
2頭のお世話を甲斐甲斐しくしているのかな?。
夕凪母さんは、イワナ釣りに連れて行って貰っているようで、この子達も又一緒に連れて行って貰うのでしょうね。
みなさんにきっと可愛がってもらえる事でしょう.。
貰われて行く前に是非、見に行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
赤浪さんは良いめぐり合い(愛)の犬生を得て大分若返って見ます。更に夕凪ちゃんとの相性も良く2頭が平穏で幸せに飼われているので端から見ていても嬉しいです。
仔犬達も健やかに成長し新飼い主さんの元へ旅たつ日も間際でしょうね。2013年はHappy endで幕は閉じれそうです。

良いお年をお迎え下さい。そして来年も宜しくお願いします。
すずき
2013/12/30 09:47
本当に寒そうですね、でも雪国はたのしそう、しゆじんがらいねんいこうつていつています、おまちください、そのときはよろしくおねがいします。よいとしをおむかいください。
ハナナミカアチヤン
2013/12/31 22:27
すずきさんへ
いろいろあっただけに、こういう嬉しい結果になって赤狼くんは最高の幸せワンコさんになれました。みなさんの暖かい見守りのお陰です。いつもいつも、ありがとうございます。
2014年もよろしくお付き合いください。

ハナナミカアチャンさんへ
年末思ったほど荒れなくて助かりました。雪は寒そうですが、意外と寒さは感じないのですよ。
冬の戸隠でワンコに雪遊びをさせたい人がいるので是非遊びに来てください。
オセロの母さん
2014/01/01 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤狼くん家のチビワンコ (その2) 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる