信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪の銀ちゃんが雪遊びにやってきました。

<<   作成日時 : 2013/12/30 23:51   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

メーちゃん・モミちゃんと同胎犬の銀ちゃんです。
画像
大きいねぇ〜。
6頭の中で一番小さかったのに、ここまで大きくなるとは・・・
想像外だ〜!!







オセロ家のワンコ達とご挨拶に
画像
まずは、ボスの無垢兄貴から、無垢ちゃんは「見慣れない野郎がいるぞ〜」と鼻を鳴らせて近づいて行ったのですが、以前無垢ちゃんにガツンと言われたのを覚えていたようで、嬉しいけど・・・ちょっと腰が引けていました。


画像
玄くんです。
鼻をツンツン、まずまずの様です。








画像
画像
メーと乙ちゃんも、急いで点検したいよ〜と一緒に寄って来ます。








画像
画像
メーちゃん、自分家だからでしょうか?
偉そうに、「ワゥ〜!」と云うもんで、銀ちゃんタジタジです。






憧れのフリー散歩と雪遊び体験
銀ちゃん一家さん、お姉ちゃんが受験だけど、気分転換(?)に、銀ちゃんに雪遊びをさせてやりたいから・・・と1泊だけの予定で戸隠入りでした。
珍しく良い天気なので、「スキーをしてきたら?」との勧めにも、家族4人で銀ちゃんの雪遊び散歩に同行です。
画像
でもこの喜び方をみたら、ほんと嬉しくなりますよね。半端じゃないもの。
冷たくても全くお構いなし、嬉し過ぎ・・・







画像
画像
雪にまみれて、転げ回ってこの感触を楽しんでいる様子です。
去年も、ちょこっと遊ばせに来られたんですが、雪はほぼ1年振りですからね。







雪の魅力には、どの子も魅かれるんですね?



今回は、乙ちゃんに気に入られたようです
「遊ぼー!」って誘って貰って嬉しそうです。

2日目もよい天気が続きました。行き先変更、牧場へ行って来ました。
次回のお楽しみ、山がほんとに綺麗かった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
銀ちゃん相変わらず可愛いね。逃げ腰のめーに笑ってしまいました。元気で何よりです。
携帯の電源を切ってるのでメール出来ませんが、元気で楽しんでます。
朝亮
2013/12/31 01:48
明けましておめでとうございます。
先日はありがとうございました。
2日共に天気もよく、雪質も最高でした。
1回目の散歩で銀に「行ってこい!」と言って放した瞬間の猛ダッシュ、本当に嬉しそうでした。
甲斐犬チームにも遊んでもらえたし、フカフカの雪の中には何度も潜ったり、走り回ったりと弾けっぱなしの2日間でした。
銀にとって、雪の戸隠は「夢のワンダーランド!」なんだろうと思います。
車での移動は往復共に心配した雪の影響や、渋滞もなくスイスイと快調でした。また、よろしくお願いします。
大阪の銀
2014/01/01 12:45
朝亮ちゃんへ
可愛かったよ〜。身体は大きいのに凄い人懐っこいし。メーは分かってるのかな。銀ちゃんには、偉そうにするねんで。
もう後半に入ったんや、元気とのこと安心やわ。

大阪の銀ちゃんへ
明けましておめでとうございます。
遠い大阪からお疲れ様でした。年末は荒れそうとの事で心配しましたが、日頃の行いが良いのですね。見事に晴れて雪遊びは最高でしたね。銀ちゃんのあんな姿見たら、こっちまでほんと嬉しくなりますよ。甲斐犬って集団で遊べるから面白いです。雪が無くなるまでに又遊びに連れて来てやってください。
オセロの母さん
2014/01/01 21:09
新年あけましておめでとうございます。そちらは雪でしょうか?大阪は曇って風のきつい寒い元旦でした。と言っても、そちらに比べたら寒い…なんてもんじゃぁないですよね。フカフカ雪にもぐっているワンコたちは嬉しくてたまんない…ってところかな?今年もよろしくお願いしま〜す。
bunbun
2014/01/01 23:02
雪遊びにいきたいかたはどなたさんですか?うちのくるまではあがりきりませんかもしれません、きもちはいきたいですが、
ハナナミカアチヤン
2014/01/02 00:22
bunbunさんへ
おめでとうございます。
年末が意外と穏やかでホッと胸を撫で下ろし油断していたら、今朝は車を出せない位降られてしまいました。
大阪のワンコさんもやっぱり雪は大好きでした。これだけ喜んでくれると雪遊びに連れてきがいがありますね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ハナナミカアチャンさんへ
誰か?はまたメールします。冬用タイヤ買わなくっちゃ…って言っておられましたから。
ワンコ達ほんとに楽しそうでしょ?
オセロの母さん
2014/01/02 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪の銀ちゃんが雪遊びにやってきました。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる