信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤狼くん、父さんになりました。

<<   作成日時 : 2013/12/20 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

びっくりしましたが、おめでたいニュースで嬉しかったです。
この写真は、今月の3日のものです。それからでも2週間以上経っているので、もう大分大きくなっているとおもわれますが・・・
いろいろ雑用あり・・・、メールから取り込むのに、???ちょっと時間がかかってしまい、今頃になってしまいました。
画像パパは、赤狼くん。
ママは、夕凪ちゃん。
この小さな写真では分かり難いのですが、左の方の子は少し赤っぽい?
虎毛が出ているようにも見えますね
赤狼くんは、赤虎だったのですが子どもたちはどんな風になるのでしょう
楽しみです。

画像
もう、行き先・貰い手さんも決まっているようです。
オッパイ、いっぱい飲んで、元気に育っていってね。
赤狼くんどんな顔して赤ちゃん見てるんでしょうね。
可愛いでしょうね。


Fさん、かわいい写真を、またお願いしま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤狼くん、父さんになりました。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる