信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い女の闘い!

<<   作成日時 : 2014/01/15 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ヒートがなせる技(?)なんですかね〜
この連休に、亮ちゃんが無理をして、1泊2日で来てくれました。
「ワンコ達に・・・」とっても素敵なお土産を持ってね。それは後日に載せることにして、このタイトルの「女の闘い!」はですね、メーちゃんとモミちゃんなんですよ。
ちょうど同じ時期から、ヒート突入で、どうやらこの日が最も危険日のようでした。
車の中で無垢ちゃんは、匂いに圧倒されて、キュンキュン言い通しでした。とにかくみんなから離してやれば何とかなるだろうと、出発。
画像
いきなりのモミちゃんの弾けぶり。
大橋林道に入った途端、猛ダッシュで行ったり来たり、いきり立っています。
ここしばらく注意注意で放して貰っていなかったからでしょうか?



画像
「ちょっかいかける気?」とメーちゃん受けて立つようです。
大阪から帰ってきた凛々母ちゃんが心配そうに(?)見ています。





画像
さぁ、戦いが始まりました!
乙ちゃんもてっきり着いてくると「思っていたモミちゃんが来ないので見に来たらこんなんしていたのか?と呆れ顔です。




画像
闘い!といっても、咬み合うわけでなく、相手の上に乗っかって、マウンティングして優位に立とうとするだけのようです。される側は、負け犬というわけで、それではプライドが許しません。



画像
メーちゃんも只今、いつでも興奮にスイッチが入る状態だったので、すぐに絡んでいきました。







画像
雪まみれになりながら、走る走る・・・










画像
雪の仮面かぶって、必死だね。










画像
キックだ、パンチだ…お相撲だ・・・










画像
ゃられるもんか。











画像
なにお〜











画像
延々と続いていて、急遽お散歩は中止!










画像
ハーイ、終了!
強制的に終了させられてしまいました。
この間、無垢ちゃんを繋いでいた母さんは大変でした。やっぱり無垢ちゃんと行くのはキ・ケ・ン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女同士でも凄い事やるんですね 関係ない乙ちゃんや凛々の呆然とした様子 やりあってるワンコさんたちは必死 こんな光景初めて見ますよ 笑いました 母さんはさぞ寒かったでしょ いつも楽しいええ写真をとられますね 見せていただくほうは とてもたのしいです
エルマー
2014/01/15 21:00
エルマーさんへ
お互い仲のよい姉妹だから、順位を点けたいのでしょう。乙や凛だけでなく、私も呆れる位でした。
私は立っていると無垢ちゃんに噛まれるんですよ「行かせろ」って腹が立つのでしょう。それが大変でした。
大きいカメラは連続が取れるので面白いですね。
オセロの母さん
2014/01/16 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い女の闘い! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる