信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とも酷いお彼岸の天気。

<<   作成日時 : 2014/03/21 23:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

大荒れの天気になりました。



大粒の雪が、激しく降りました。真冬と同じ様、あっと言う間に積もっていく状態です。
でも雪の降る様子を写していると、やっぱり春が近い!と感じました。
林が赤いのです。赤い新芽をいっぱいに付けて・・・
きっとこの木の先端の新芽や枝はすっかり春の準備ができているようでした。

ハルルン、お帰りなさい。
画像
久しぶり!
父さんとのお散歩もね。
雪は二ヶ月半ぶりかな?








画像
雪は嬉しかった様ですね。
何か面白い事ないかな?って相変らずの鋭い目元。一見しとやかに歩いているようですがね、何の何のハシャギ廻ったようですよ。
でも、今回はちょっとだけの帰省で、あんまり楽しめなかったようでした。



恐い姉さんが帰って来た!
画像
「なんで?あれは?」
キリリン、足が止まりました。
目の前に居るのは、ハルルン姉さんでは・・・
いつも父さんは、無垢兄ちゃんを引いてるのに、どうしたんやろ?



画像
途端にソワソワ!
うっかり近づいたら、遊ぼ・遊ぼってクチャクチャに大歓迎されるからねぇ〜









画像
でも気になるようです。












画像
画像
この気持ちの「アカンタレサ」がキリリンの致命傷かな?
フリーだしどこへでも素っ飛んで行けるのに、行かないところがねぇ〜
可愛いキリリンだね!?





オモシロ玄くんも一緒だよ!
お誕生日動画で、オモシロ玄くんの凄技を紹介したんですが、この日もこんな姿が・・・
画像
レインコートを着せてみました。
これ、安くって良いかも?って亮ちゃんが買ってくれたのですが、無垢ちゃんに着せようとしたら「小さ過ぎ」
それならって、傍に居た玄くんに。
ほんとは「特別」が大嫌いなんですが・・・



画像「似合ってるよ!」っておだてていたら、満更でもなさそうに見えていたのですが。
やっぱり嫌だ嫌だ!を主張しているらしく、腰が引けてる。
そしてなんと、次に見た時には、着ていなかったとか。
自分で脱いだらしく、帰り道に落ちていたそうです。
仕方ないわなぁ〜。

今度は誰に着せよかな?特別大好きな凛ちゃんが良いかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルルンお帰り〜。
ってコトは亮ちゃんきてるんだー。
私も長野へ帰ってたんですが、あんまり天気が悪いのでどこへも行かず、大宮へ戻ってきちゃいました。
スキーにも山にもならなくて残念です。
おまけに日曜日は群馬にも行けずに残念!
キリリンがんばってねー!
リイチ
2014/03/22 10:41
リイチさんへ
来られるかな?と思ってましたがあの天気ではね。亮ちゃんもこの前のスノボーが楽しかったらしく、2泊2日で(土が仕事)来て直ぐ帰りました。ハルルンも一緒です。ほんとに凄い天気で車事故るかと思いました。怖かった!
群馬来られないんですか、残念。
栃木展、写真と結果のギャップが大き過ぎで記事にできないわ〜と、群馬展頑張ってくれたら使えるんですけどね。
オセロの母さん
2014/03/22 19:51
玄くんのレインコートの姿が良いね こんなのそう見れないよ 一人で脱いでどこかへ置いてくるって笑いました
よっぽ嫌だったんだね キリリン雪の中 可愛いですね 
亮ちゃんはまめです
エルマー
2014/03/24 22:17
『春分の日』は能勢も雪が降って寒かったです。戸隠の雪は凄い!ですね。今日から大阪は一気に”春”模様になりました。変化が激しすぎますね。ハルルン久しぶりの雪に大喜びでしたか?亮ちゃんお疲れ様!!
bunbun
2014/03/24 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とも酷いお彼岸の天気。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる