信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 場慣らしに行って来た時のお話。

<<   作成日時 : 2014/03/30 00:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

日保群馬支部展へ甲斐犬3頭連れて行って来たのに。
あれからもう一週間も経つのですが、次の日から今度は母さんが大阪へ帰っていて、それでまたまたブログはパッタリお休みと相成った訳であります。
今回の母さんは、どの子を連れて帰ろうか頭を悩ませたのですが、父さんが頑張ってくれる事になり、久〜しぶりの独り旅、1頭も連れずに往復高速バスで楽々の帰省でありました。
が、甲斐犬さんの展覧会まで、後1週間ですが、ワンコ達は特に何をすることもなく、いつも通りのお散歩を楽しんでおります。
せっかく展覧会の場慣らしに行ってきたし、やっぱり、ちょこっと様子でも・・・。
否だ嫌だモード全開
画像
2頭とも毎日のお散歩は、車で移動組みなので、酔う事はないのです。
後のゲージに、キリリンとリュウちゃんがそれぞれ這入っています。
リュウちゃんを心配しましたが大丈夫だったようです。



画像
出番がないので、ほとんど座席でお寝んねで待機です。














甲斐犬さんを連れた方が
画像
「こんにちは!」
どの子も綺麗な赤虎さんです。
今度の展覧会で、なんと壮犬牝の部に出陳予定とか、我が家の2頭のライバルですね。未成犬では3席入賞との事。さてさて・・・
画像メーちゃん、ご挨拶ですか?
モミちゃんは、こんな場面が苦手?関わりたくないようです。
我が家の3頭はどの子も黒々してるし、一緒に居ると赤と黒の6頭もの集団はとっても目立ち、次から次と見物人「これは何犬ですか?」って知らない方がほとんどでしたね。
画像
リュウちゃんです。
普段1頭で生活しているので、こんなに沢山の甲斐犬を見てちょっと興奮したのかな?
それに、母さんがリード持ってるので、中々全身の写真が写せません。
画像リュウちゃんのバックはこんな感じです。
リュウちゃんとは、5カ月ぶりに会ったのですが、昨晩我が家に来てくれたのですが、まぁ再会を喜んでくれました。雄ですが、ほんとに人懐っこくて可愛かったです。前回の大会が流れたので、今回壮犬牡の部に出陳予定ですが、こちらもサテサテ・・・・ですね。
画像
モミちゃんです。少し慣れてきたかな?










画像

メーちゃんです。
メーは他所の子を見ると、キッー!力強く立てそうな感じですね。







散歩先で
展覧会が早くに終わり、家に帰りついたのが3時半でした。モミちゃん、リュウちゃんもせっかく来たんだし、雪の森散歩を楽しみませてやることにしました。
それに、リュウちゃんに対して、乙ちゃんや凛々がどう出るか一緒に歩いて問題ないか確かめながらのお散歩でした。
画像
モミちゃんとは、もうすっかり仲良しになっていました。









画像メーちゃんともね。
乙ちゃんや凛々とも全く問題なしでした。
これなら、これからも時々一緒に散歩出来そうです。
良かったね、リュウちゃん。
展覧会前の3日間位は預かれそうです。またまた大変かもですが、優しいリュウちゃんだものね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪28に行っていたんですか?私も28は心斎橋にいました〜♪もしかして、お会いできたかもしれなかったですね。お米ご面倒かけました。宜しくお願いいたします。
山口さかえです。
2014/03/30 21:08
山口さんへ
実家の女子会の小旅行でした。
慌ただしく行って帰って来ました。でもワンコ無しの帰省は久しぶりなので、短い割にノンビリしました。
お米2・3日中に届けますね。良かったです。
オセロの母さん
2014/03/30 22:46
ワンコを連れていない母さんって…?何だかピンときませんね。のんびりできて良かったですね。でも、何だか落ち着かなかった?…のではないですか?大阪は桜満開で”春爛漫”です。
bunbun
2014/04/02 23:27
bunbunさんへ
実家の女子会の小旅行が延び延びになっていたので、その為だけに帰った様なもの、4日間家を開けたのに、往復2日も取られると何もできませんでした。
桜が開花した時だったのですが、今はもう満開ですか?
今年は早いですね。
オセロの母さん
2014/04/03 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
場慣らしに行って来た時のお話。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる