信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった! 甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会 (その3)

<<   作成日時 : 2014/04/30 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

この日の天気予報は、ずっと雨マークで心配しました。雨だと1週間延期との事。「どうぞ晴れてくれますように・・・」って祈り続けました。
その願いが通じたようで、当日は曇っていましたが、雨にはならずホッとしました。
私も長野からと遠い所からの参加ですが、隣に駐車されていた方は、東京の足立区から来られていました。S木さんも神奈川だし、M木さんは福井、みんな甲斐犬大好きの人の集まりですから、ワンコ数は100頭を越えたそうです。

お友達のワンコさんを紹介しま〜す。
画像越前ノ琥太郎号
(カピくん×桔梗ちゃん)福井のM木さんの愛犬です。
良い犬ですよね。まだ壮犬ですが将来も有望ですね。
春展は1席にいたのに、惜しかった。沢山ワンコ達が集まる場で慣らしたいからと日保の支部展にも行ったりとっても熱心に頑張っておられます。
画像あまりにカッコ良いで、もう1枚。
福井からだと来やすいかな?とお誘いしたら、ちゃんとね。
母犬の桔梗ちゃんや沙羅ちゃんもいるんですが、今回はお留守番、琥太郎くんの訓練のためと1頭だけ連れての参加でした。関西も良い犬がいっぱいいるので勉強になりますね。
画像吟ちゃん
庵ぴぃさんの愛犬です。
時々、このブログにコメントを下さる方で、今回初めてお会いしました。
地元兵庫だそうですが、ここに来るには2時間近くかかるとか?兵庫は大きいからね。
去年はメーちゃんとよく遊んだそうですが、今年はメーちゃんワンワン吠えて大迷惑をおかけしてすみません。でも、お喋り出来て良かったです。
画像堺のIさんの愛犬。
ごめんね、ワンコのお名前聞くの忘れました。可愛い女の子さんです。
昨年大阪で開催された日保の全国展でお喋りさせていただいで、お友達になりました。
大阪の銀ちゃんとお家が近そう、散歩であったとか??

画像
海 号
神戸のT原さんの愛犬です。
総合優勝して大優勝旗を獲得したワンコさんです。
関西支部の役員さんのお一人です、今回もお世話になりました。
皇号の父犬ですね。



画像ホッシーくんと銀ちゃん
大きさ比べしてる所ですか?
ホッシーくんも大きいのに、銀ちゃんはまだそれより大きいかも?
ホッシーくんは、現在日保で活躍中です。さくらママさん家の芽衣ちゃんの子どもです。
画像
ホッシーくんの良い写真が1枚もなくてごめんなさい。










画像
こなりんさん
このバンダナに見覚えあり・・・で、パチリと写させていただきました。関東の方の方だと思っていたら、放送で茨木にお住まい・・・とのことで、聞くと引っ越して来られたそうです。

みんな晴れやかに愛犬自慢でリンクを廻りたい所ですが、ワンコが次々を歩くせいでしょう。匂いが気になって仕方がないのでしょうね。みんな必死になって匂いを拾ッて歩くので、カッコヨイ姿が見せれなくて残念でしたよね。
さあ、次は最終回です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。M木さんも来る!オセロ母さんも来る!となれば行かねばならん!とか言いながら行くのを決めたのは当日、家を出てからのコンビニ駐車場でしたが(笑)

山梨に行けないので交流あっても会うことがない方々、blogを見たことある方々とお会いすることが出来て良かったです。
まさか関西でアデール号に会えるとは思ってませんでしたよ。

来年は私に会いにカピ父さんや玄海親父さんも来てくれるでしょう(笑)楽しみです。

ちなみに同じ村のオヤジさんは1時間以内?くらい?で行けるらしいです。私は安全運転じゃなく…注意散漫運転ゆえの2時間です〜

庵ぴぃ
2014/05/01 11:01
当日、お世話になりありがとうございました。
関西支部の役員の方々と歓談でき、楽しい1日でした。
また琥太郎をカッコ良く載せていただきまして
ありがとうございます。
来年も参加します。

桔梗の父
2014/05/01 16:14
庵ぴぃさんへ
こちらこそ、お世話になり楽しいお喋りありがとうございました。参加を迷ってられたんですか?地元なのでいつも参加出来て良いなぁ〜って思ってました。アデールさん家は、大きい甲斐犬さんが大好きなので、吟ちゃんも気に入られたのでは?
もう来年の事ですが私達も楽しみにしています、又、お会いできる日までごきげんよう。

桔梗の父さんへ
楽しかったですね。雨を心配しましたがなんとか降られずに良かったです。支部の方達とも顔馴染みになり、また世界が広くなりましたね。きっちり決められる琥太郎くんはカッコヨイです。日々訓練を怠らないM木さんを見習わないと。
こちらこそお世話になりました。
オセロの母さん
2014/05/01 23:40
鑑賞会はたのしそうでいいですね!
そうそう、最後のこなりんちゃんたち♪
我が家にもあるおそろいのバンダナ☆
小夏ちゃんは大和の幼なじみ!
パピーパーティーで出会ったお友達です
鑑賞会1回、行ってみたい・・でも遠いなぁ
Yamato-mama
2014/05/03 23:07
Yamato-mamaさんへ
ハ〜イ、楽しかったですよ。
大和家も是非一度関西支部の鑑賞会に来てください。アディル家も遠い所参加されてね。関西方面へ旅行ついでに参加というのを企画してみてください。
以前大和くんがちょうどこのバンダナ貰われて付けていた時を見ていたので、気がつきました。幼なじみなんですね。こちらに来られているとは知らずびっくりでした。
オセロの母さん
2014/05/04 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった! 甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会 (その3) 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる