信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西支部鑑賞会 これでお終い、又来年のお楽しみ!

<<   作成日時 : 2014/05/01 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月になってしまいました。関西支部の鑑賞会から10日も経ってしまって。
我が家のブログ報告も、いよいよお終いです。

オセロ家の甲斐犬軍団はというと。
画像オセロ家の3レディースと奥は銀ちゃんか。
始まる前に、S木さんが写して下さったものです。
良く見ると加古川の河川敷公園は菜の花がいっぱい咲いていて、こんなに綺麗かったのです。いつもだと到着すればまずお散歩なのですが、今回は直ぐにお喋りから始まってしまいました。
出番ですよ。
画像今回は大失敗でした。申し込み札番号とそれぞれのワンコの名前とがあって無かったのです。
4頭もだったので、番号を控えてなかった母さんが悪かった。
それに4頭一緒に登場したのでゴチャゴチャ・・・・。せっかくの愛犬自慢が出来なかったの。ざ・ん・ね・ん!
画像玄くんと乙ちゃん。
この鑑賞会参加の目的の一つは、玄くんを晴れ舞台に参加させてやることでした。
玄くんはそんなことを望んでいないでしょうけど、我が家で展覧会に出た事ないのは玄くんだけ、順位を付けないここなら参加するだけで楽しいですから。
みんなの前への登場は、玄くんには楽しくなかったかもですがねぇ。
画像
こうして彩ちゃんや流くん家族と会ったりできるんですもの。流くんも玄くんと見合っていてもガウガウ言う事もなくおだやかな良い坊ちゃんでした。母さん的には嬉しい出来事です。




会場の雰囲気はこんなですよ。
画像甲斐犬だらけ!は当たり前なのですが、みんな我が家の愛犬を連れてリンクの周りや周辺で、和やかにお喋りしたり、ワンコ同士を合わせたりしてるんです。
牡同士近づけ過ぎるとガウガウ言う場面もありますが、気を付けていれば・・・ということでしょう。
こんな事が出来る甲斐犬っていい犬種だなぁ〜って思いますね。
(紀州犬ではとてもとてもこんな風にはいかないよなぁ。)

関西支部のこの企画、ほんとに楽しく嬉しいものでした。
お茶に焼きそば・カレー・バナナ付きの昼食も、関西支部の方達が用意して下さってね。有り難いことです。役員のみなさま、ほんとにお疲れ様でした。ありがとう!
また来年も来れたら参加したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西支部鑑賞会 これでお終い、又来年のお楽しみ! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる