信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会を喜ぶワンコが、もう1頭!

<<   作成日時 : 2014/08/21 00:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

チェック入れられるのに・・・
画像
「母ちゃんだ!母ちゃんだ〜母ちゃんが来〜た!」飛び跳ねて喜ぶのがこの可愛子ちゃん。







画像
この飛び跳ねよう〜
まるっきりの黒い弾丸です。












画像
走って来たモミと迎え討とうとしているメー










画像
かなり激しいのですが・・・













こんな具合に走り廻るのを、みんなで追いかけて遊ぶんです。

画像
ハーイ、お終い!
誰が間に入ったか、この後、みんな仲良くスタスタスタ・・・・








この後は、せせらぎでドブン!!
画像
,凛々母ちゃんも水場は大好き、サッサと入りました。
凛々は、お水を飲むついでに水遊びもね。






画像
モミちゃんも勿論水浴びが大好き!
身体を沈めて、お腹の火照りをさまします。







画像
メーちゃんも早よ入り!
気持ちええで〜









画像
「モミちゃん、
それはないよ〜
迷惑やわぁ〜」











画像
「一緒に入ったろか?」
優しくモミちゃんが勧めてやってくれています。
「大丈夫、メーちゃんも大分入れるようにはなって来たからねぇ〜。」




そろそろ秋ソバの白い花が。
画像
「キレイなぁ〜」
玄くんもウットリと眺めています。









画像
これからが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあーげんきですね、かけみなとあそびさいこうにーしあわせですね、わがやわはクーラーのおへやでねています、さんぽではナミはせみカルシウム3匹たべまたうとうとねるのくるかいしです、ざんしよきびしいです、からだにきをつけてください
ハナナミカアチヤン
2014/08/23 23:42
ハナナミカアチャンへ
思いっきり駆けっこ出来るのが楽しそうです。よく見てるとモミちゃんや凛々が来た時だけですね。乙ちゃんはあんあり遊び心が無いようです。
そちら方面もやっと涼しくなってきたようですね?
オセロの母さん
2014/08/26 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会を喜ぶワンコが、もう1頭! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる