信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはハルルン!

<<   作成日時 : 2014/08/05 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

父さん独り占め!
最近、主役を張る機会がめっきり減ってしまったハルルンですが、身体はいたって元気いっぱい。散歩もバイク運動も、勿論お手入れもバッチリ行き届いているので、今でもとっても綺麗な紀州犬ワンコです。
画像
今朝のお散歩。
いつも一緒の無垢ちゃんがいません。きっと理由があるのでしょうが、行かないと頑張って小屋から出て来ないので、お留守番ということで、ハルルンが父さん独り占めとなったのでした。



画像いやぁ〜、ハルルンかなり嬉しそう!
なんかルンルンって歩いています。
リードがゆるゆるじゃないですか?
無垢ちゃんが一緒のいつもの散歩では、とにかく前へ前へ出て来て、グイグイ引っ張るので、ゼイゼイハーハー息を切らして歩いているんですが、今日はなんと穏やかだ事。
画像
黒い子達が、右に左に藪や林に突っ込んでウロウロしているのが気になって仕方ないのです。時々こうしてちょっと音のする方をじーっと見ているのです。






画像
気が済んだら、又テクテク歩きます。












画像
あれ、いつもだったら、ネトライキになる所ですが、今日はしゃがみこんで、後から来る乙ちゃんを迎え討ちたいところですが・・







画像
今朝は、父さんにダ二チェックを受けていました。
何だか可愛いねえ〜









画像














画像
穏やかに本日のお散歩は終了いたしました。
満足・満足!
嬉しいハルルンの朝散歩でした。






家に帰ると。
画像
お手入れです。
ブラッシングして
身体拭き拭き
気持ち良く、すっきり、綺麗になりました。








画像
相変らず良い立ち込みです。
均整のとれた素晴らしい身体ですね。現役引退が悔やまれる所ですが、ヒートが来ればいつでも子作りOKなのですが、どう云う訳だか、全然ヒートが来ないんですよ。どうしてなんでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハル可愛いね〜!
朝亮
2014/08/06 07:21
ハルルンとっても嬉しそう 嬉しそうに見上げてる顔は何とも言えない可愛い写真です スタイルも良いのに少し口が上がってるだけで コンテストに出れないなんて なんとも悔しい 立ち込む姿もきれいしお腹の線もきれいなのにね 今日はののぼのを見せて頂きました ありがと
エルマー
2014/08/06 17:22
朝亮ちゃんへ
ハルもやっぱり特別は好きやねんな。

エルマーさんへ
ハルルンは父さんとは強い絆で結ばれているんで、無垢ちゃんがいなかったから嬉しかったんでしょう。
時々こうして特別なお散歩をしてあげるのも大事なようです。こんな笑顔をみせてくれるとね。
オセロの母さん
2014/08/06 22:00
無垢兄貴、あんまり暑いから散歩拒否ですか?
どこか具合でも悪いのかな?
ハルルン最近展覧会でとうさん独り占めできないから、とっても嬉しそうですね〜!
とうさん、ハルルンだったら腰につながなくとも大丈夫じゃないですか?そんなことない?
私、雌二頭だったら毎日二頭引きで歩き散歩でもぜんぜん平気な自信があるんだけど…
ハルルンが二頭だったら…雄と変んないのかな?
リイチ
2014/08/07 08:12
リイチさんへ
無垢ちゃんは何か自分なりの理由があるようです。無理強いすると怒るのでそんな時は留守番です。
ハルルン正直ですね。嬉しさが込み上げてる感じ!
野生ちゃんがいるので、滅多にフリーにはできませんね。合同散歩の時は乙ちゃんがいるし、上手くいきません。雌2頭でのお散歩上手くいってたのですが、やっぱり紀州は喧嘩になりましたね。親子だったらどうなのかな?
オセロの母さん
2014/08/08 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはハルルン! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる