信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ブサくん、最初で最後の林道散歩。

<<   作成日時 : 2014/09/13 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

14日は、日保長野支部展です。
預かっていた「ブサ」こと「讃岐の白雲号」がいよいよ展覧会デビューです。
その後、引き取られるらしく、今日がオセロ家で過ごす最後の日になるのです。それなら・・・と、いつもとはちょっと違うオセロ家御用達の林道コースに連れて行って上げる事にしました。
画像
馴れないゲージ。というより車にほとんど乗らない生活ですから、どうして良いか不安なんでしょう。いつもは無垢ちゃん専用ですが、林道散歩なので、貸して貰ってるんです。
画像
車から降りると、直ぐに長〜いシ○コ。
まだ5カ月半なので、足はあがりません。









画像
今日のブサくんのお散歩相手に選ばれたのは、やっぱりこのお方!一応教育係の玄くんです。









画像
玄くんは、ちょこっと前を歩いてくれるのですが、ブサくん気になって仕方がないんです。
玄くんが停まるたんびに、ワァ〜と乗っかっていってじゃれ付こうとするのですが・・・




画像














画像
途中で倒れているクマイザサを見つけました。
朝の散歩で、飛びついて来る時にいつも笹を折って振り廻して遊んでやるので、直ぐに閃いたようです。





画像
何をしても、嬉しくて・嬉しくて、ピョンピョコ跳ねまわってるんですよね。。
写真は動きませんが、ブサくんの行動はかなり激しいので、直ぐにリードが絡まってしまうんです。




画像「ここでいいわ。
おやつにしよう。」
おやつのパンも初体験。ドックフード食べるのはメッチャ早いのに、1切れのパンは中々食べれません。
ちょっと短いけどここでお終い。2回目散歩で母さんお疲れ!1回目で大変な目にあってちょっとフラフラだし・・・

画像
なんでも珍しいし、興味があるけど・・・












画像
一番珍しいのは、玄くんの動き!












画像大橋に帰って来ると、トラックが停まっていて作業中です。
14・15日に開催される「信越五岳トレイルランレース」の準備をされていました。ここはチェックポイントに有るそうですから、椅子やテーブルやら、ストーブも有りましたよ。
このレース110`もの距離ですよ、参加する人が600人もいるんですから、凄いですね。みなさん頑張ってください。

ブサくんも展覧会頑張りま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブサくんがいい成績を上げます様に さみしいなぁ 「ブサくんが引っ張ってくれて歩いた小鳥が池の散歩 とても楽しく嬉しかった 足長の可愛いワンコちゃん 元気でなぁ」と 母さん伝えてください 可愛く舌をだしている写真一枚頂きました
エルマー
2014/09/14 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブサくん、最初で最後の林道散歩。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる