信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 第111回日保全国展 (その2)   

<<   作成日時 : 2014/11/20 00:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは、キリリン。
画像
リンクに入ってしばらくは様子見です。
尾が上がった状態がずっと続いてくれれば問題ないのですがね。
お顔も良いし、しっかり運動も出来ているので、胸幅も身体も立派になってきているのですが。
画像
画像
だんだんとここに立っている自分に不安になっていくのでしょうか?
尻尾が段々に下がっていくのです。
母さんには、キリリンの気持ちを立て直してやる力がないので、余計に不安を募らせてしまうのでしょうね。

二審では、ほんとに尾が下がりっ放しになってしまい、このままではキリリンの良さが評価されないだろうと棄権することにしました。
また来年、もっと力をつけて、恰好良いキリリンを見て貰えるように頑張ろう。

長野のお仲間ワンコ達も振るわず・・・
長野での全国展でしたが、残念ながら、結果は振るいませんでした。
全国展を前に、一番期待されていた白雲号にハプニングが起り、欠席することになってしまったのです。
画像
不動の姫桜号
難なく上位にいくものと期待していた姫ちゃんでしたが。
「どうしたの?
まさかの10席とは・・・」
「う〜ん、わからん?」




画像
菊 姫号
それにこのお方も・・・
秋展は何処へ行ってもほぼ一席が定位置、それに本部賞まで戴いたのに?
どうしたの?まさかの7席とは・・・。
が〜〜〜ん


画像
信州の菊女号
秋展に入ってから、良さが際立って行ってたこのお方も、残念ながら15席とは・・・
「う〜ん、どうしたの?」



画像義 鉄号
雄部 壮犬組
(野州たじま犬舎)
義家×山桜
長野紀州犬同好会の一番の若手Iさんの愛犬です。
沢山いる中で、今回はこのワンコで全国展に臨みましたが、結果は7席。
でもまだまだこれから・・・頑張ってください。

みなさん、ドンドン調子を上げていたのに、全国展終わってみれば思わぬ結果で、出るは溜息ばかりとなってしまいました。
みなさん、この1週間近く、準備に追われていたからかな?
そんな事はないでしょうが、また気合い入れ直して、来年の頑張りに期待しましょう。

おめでとう犬がいました。
画像満天の舞姫号
壮犬牝の部で2席
(信州珀夜)
根来乃剣山
  ×夢 華
ハルルンの姪です
山梨のMさんの愛犬です。山梨だけど長野の紀州犬同好会で一緒に頑張っているんでした。
全国展で2席、
壮犬賞。
おめでとうがんばったね。

次回は、お友達・お名前知ってるワンコさんで〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さん お疲れさま
キリリン残念でしたが きっと来年はいい成績をとってくれるでしょう。
持って生まれた性格  キリリンは大器晩成型だからね
今 思い出しています 昨年のこの頃 大阪で始めて全国展見せていただきました。
真っ白で上品で可愛いキリリンですもの大丈夫!
も〜も
2014/11/20 07:58
も〜もさんへ
ありがとうございます。
キリリンの性格はペットとして可愛がって貰っていたら最高だったのでしょうが、展覧会犬生を送るはめになって、ちょっと可哀想ですね。
大器晩成で少しずつでも楽しんで頑張るワンコになってほしいものです。去年の全国展をほんとに見に来てくださって嬉しかったのを思い出します。
いつも応援ありがとうございます。
オセロの母さん
2014/11/20 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
第111回日保全国展 (その2)    信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる