信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、白雲はカッコイイなぁ〜。

<<   作成日時 : 2014/11/27 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

来年こそ
リンゴの収穫に行った帰り、白雲さんに会って来ました。
犬舎から出して貰っていたので、お写真をね。
画像
気合いを入れて立ち込ませていた訳ではないので、展覧会用ではありませんが。やっぱり惚れ惚れします。










画像
キッと前方を見つめるこの眼差し、見る者をグーとさせます。下顎も厚い。無垢ちゃんは下顎が薄くて上口唇が被ってるもんね、白雲さんは厚くていいですよ。
耳の角度もね〜


画像
こういうお顔って「品がある顔貌」って言われるんでしょうね。
ほんといい顔してるもん。







画像
ちょっとした仕草も可愛いねぇ〜












画像
日本犬としての「美」があるわ。












画像今年の全展は、欠席となってしまったけれど、まだはじめての成犬組で3歳だから、これからですよ。
でも今年出ていたら、どうだったのかな?と考えただけでワクワクでしたが・・・
これからが楽しみなワンコさん、きっと大臣賞間違いなし・それも日本犬の頂点・内閣総理大臣賞を獲得できるワンコさんですよね。
白雲さん応援しているからね。フレーフレー白雲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
白雲号のご主人にお世話になってます二代白雲号の飼い主です。近畿連合展では戸隠の皆様にもお世話になりました。白雲号の素晴らしいところがうちの子にも出てほしいと思ってます。震災で大変と思いますが、頑張ってください。
ree_036
2014/11/28 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり、白雲はカッコイイなぁ〜。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる