信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒にお散歩、楽しいね。

<<   作成日時 : 2014/11/04 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなに違う?
戸隠中社地区に有る我が家は標高が1220mの所に有ります。
紅葉はすっかり終り、カラマツも針の様な葉をハラハラと盛んに落として、雪の降る冬に備えている所ですが、今日のお散歩先は、標高200mほど下った水道道へ、
何となんと、ちょうど紅葉真っ只中だったのです。
画像
朝の日差しの気持ちの良い事。










画像
乙ちゃん今日はどうやら一緒に行動するみたい。









画像
たまにはね。
一緒もいいよね。










画像
まだこんなに綺麗やねんな〜










画像
脇の林の中も気になるようですが・・・










画像
それより,傍を付いてくるメーちゃんと遊んでやる気になってるみたい。








画像
伏せって挑発しているんでしょうか?










画像

嬉しそうにメーちゃんもかかって行ってますね。








画像
でも、一緒にトコトコと・・・










画像
そば畑周辺の木々の紅葉です。










画像
画像
この周辺はミズナラが多かった様ですが、今がとても綺麗ですね。








画像
乙ちゃん、何見つけたの?
メーちゃんが喜ぶもんかな?








画像
乙ちゃんて、キラキラしてるね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一緒にお散歩、楽しいね。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる