信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン初牧場入り!

<<   作成日時 : 2015/02/12 23:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

祭日は大橋駐車場はすっごい車でいっぱいでした。
中に入りきらないので、当然の様に道路にずら〜り。
みなさん佐渡山か黒姫へ山スキー&スノボーを楽しみに行かれているのでしょう。
今はバックカントリーが流行っているから、ここは特に人気が高いようです。
でも、夕方散歩で車を停め様とする頃には、もうみなさんほとんどが帰られているんです。安全山スキー&スノボーなによりですね。
そのトレース跡の中に、牧場方面に向かっているのがありました。
祭日は良い天気だったので、このグループの人達は、牧場からの素晴らしい景色を見てさぞ感動されたでしょう。と云う事で、今朝も早朝は素晴らしい青空だったので牧場へ行ってみる事にしました。

おーい、こっちだよ!
画像
いつものように歩きだしたけど、今朝はそっちじゃないんだよね〜









画像
川に掛かっていた丸木橋の上にも、今年はどっさり雪が乗っていて、全く不安なく通過ですが今年は雪が多過ぎてこの流れももう少しで埋まってしまいそうです。




画像
笹藪の季節は踏み跡通りで、クネクネですが、雪の上は好きにルンルンで走って行けます。
が、ワンコ達もやっぱり人が歩いた跡を走って行きましたね。




画像
牧場の中も、沢山のスノーシューの跡がずーと先まで伸びていました。
玄くんとメーちゃんもその後をずーっと辿ってあるいておりましたね。





牧場を取り囲んでいる山々のパノラマです。
画像

左の雪に覆われたゴツゴツした山が戸隠山、真ん中の一番高い白い山が五地蔵山1998mあります。
黒姫山まで写したつもりだったのですが、このパノラマ写真内に納まりきれなかった様です。

今日はメーちゃんが楽しそうです。
画像













画像
ね。ほら!
カッコイイでしょ。











画像
乙ちゃんとなら、とっくにドロンを決め込んで、どっかに行ってしまうんですが、フリーは玄くんとなので、姿が見えなくなっても、呼べばちゃんと帰って来るお利口さん、安心してフリーを楽しんで貰えます。


画像
どの子も雪の上でのゴロゴロだ〜い好きですね。
メーちゃんもほんとに楽しそうでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズン初牧場入り! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる