信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!

<<   作成日時 : 2015/05/10 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかくのお休みなのに・・・!
カピくん一家さんが、毎週、引っ越しのお手伝いに来てくれ有り難いことです。
ようやくリフォームも終盤を迎え、大工さんのお仕事が終了。ところが台所・水回り・トイレ等をお願いしている設備屋さんが忙しくて、中々完了せず引っ越しができません。
それに、中古物件でリフォームも居室関係だけですから、その他の所は手つかず・・・、結局は大掃除!あっちもこっちもせっせ、せっせと拭き掃除あるのみ。
連休中は、亮ちゃんも、凛ちゃんとメーちゃん連れて、手伝いに来てくれていたのですが、カピくん一家さんは毎週大掃除に来て貰ってるんですよ。ほんと助かります。
画像
カピくん・ココちゃん
ごめんね。
取りあえず、こうして待ってて貰うしかないのでね。








画像
時々こうしてお庭散歩。
2連結なので走り廻れないよ〜。
ちょっと不満・・・









画像
カピくん、ココちゃんも毎週のことなので、オセロ家のワンコ達が来ていない時は、しっかり番犬をしてくれていますよ。







画像
オセロ家は7頭いても、勝手にウロウロして遊べる子(?)は、玄くんだけ。
あれ?どこいったかな?と探したら、ちゃんと車に乗ってお昼ね中!






ワンコ達は、お庭のあちこちで待機中!
画像
無垢ちゃん、気持ち良さげで〜す。











画像
画像
真ん中がハルルンで下が乙ちゃん。












画像
画像
キリリンと凛&メーちゃん











画像亮ちゃん、チョイと息抜きタイム。
緑のお庭で気持ち良さそうですが、大人になってからのブランコは、結構気分が悪く成るんでね。

お掃除とワンコ達のお散歩で連休は明け暮れて、又、凛&メーちゃんを連れて大阪へ帰っていきました。

ありがとう、ご苦労さん。次来る時は、もう引っ越している筈・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい片づけタイムにお邪魔させていただき、ありがとうございました。アッという間の信州タイムでした。新緑、残雪、春のお花たち、野鳥の囀り…5月の信州はやはりGood!ですね。時間がいくらあっても足りない…オセロ家でしょうが、楽しみながら頑張ってくださいね。ではまた、会えるのを楽しみにしています。
bunbun
2015/05/11 07:49
bunbunさんへ
ほんとは引っ越し出来ている所でしたが、遅れに遅れてどうしようも出来ません。せっかく来ていただいたのにすみませんでした。
今年はあの大雪の割に解けるのが早くて、花も緑も大急ぎでした。一声かけておれば「カラマツポックリ」持って帰って戴けたのに残念です。
お天気が続くので荷物運びやお掃除も楽です。
オセロの母さん
2015/05/11 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる