信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲斐犬お楽しみ会 in 戸隠

<<   作成日時 : 2015/09/24 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

シルバーウイークのど真ん中の設定でしたが、沢山の方が来てくださいました。
6年ぶりの大型連休ですから、日本全国観光地目差して大移動、高速道路は渋滞・渋滞と云う事で、戸隠まで来ていただくのはほんとに大変だったことでしょう。
みなさん御苦労さまでした。
でもみなさんの日頃の行ないのお陰で、このお休みの間は見事なお天気続きで、お庭での「お楽しみ会」は最高でした。
画像
気持ちの良い気候の中でのBBQ。
今までの大雨の中でブルーシートを張り巡らせてのBBQの事を思い出すと、えらい違いに感動しますよね。なんせ雨男のカピ父さんが、今年はパーフェクトの晴れ男に大変身したお陰でしょう。


画像
ドンドン焼いて、ドンドン飲んで、いっぱいお喋りして











画像
廻りに繋いでいた愛犬さん達も、良い匂いが漂ってたまらなかった事でしょうが、どの子もお利口さんでしたね。








参加したワンコさんの紹介を。
画像
竜信くんと大阪の銀ちゃん。












画像
カピくんとココちゃん親子。












画像
大和くんと弥生ちゃん












画像
サンちゃん













秋展に出陳予定のワンコさんのお勉強会も!
画像

この集いに沢山のワンコさんが父さん&母さんと一緒に参加していましたが、ほぼ展覧会は卒業。このサンちゃんと我が家のメーちゃん位でしょうか?
なんせ総合優勝したワンコさんのハンドラーさんが何人もいるので、指導にも力が入りますが・・・。

残念!デジカメの電池切れ!あ〜あ!

この続きは、と云うより、お楽しみ会の続きは、次回と云う事で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうーいいかおりーまつたけ、天気でよかつたですね、お疲れさまでした、大自然のなかまどうしでしあわせよかつた、よかつた。またのきかいをよろしくおねがいします。かぜをひかないようにしてくださいね。
ハナナミカアチヤン
2015/09/24 23:55
オセロの父さん、母さん、
とてもとても楽しかったです\(^-^)/
色々ありがとうございました。
人々も犬達も本当に温かい!
あの雄大な景色、フリーでの山散歩、
心身共に癒され、雄大な気持ちになりました。
とても嬉しかったです!m(__)m

PS:ハナナミ母さん、今度は一緒に〜!
銀ママ
2015/09/25 07:16
ハナナミカアチヤンへ
ほんとに素晴らしい天気で最高の「お楽しみ会」になりました。Eさん一家さん来れなくて残念でしたね。
お庭ドックランで遊べる子もいるし、キノコ採りに連れていって貰ったり、お泊りだったのでいろいろ楽しめたようです。次回は是非参加して下さいね。

銀ママさんへ
甲斐犬を飼ってる!と云うだけで繋がれるお仲間って素敵ですね。今回初参加の方もおられたんですが、みんな和気あいあい、ほんとに私も楽しく過ごさせていただきました。銀ママさんは、ちゃんと奥社までお参りされて、より戸隠のパワーに癒されたようですね。
新しい家もみんなでワイワイ楽しめるので、次回も計画しますね。

オセロの母さん
2015/09/25 21:36
本当にお世話になりました
大和と弥生は、奥のお庭を自分達のドッグランと決めたようで
到着してすぐ、BBQの間、夕方、翌朝、午前中、夕方
すべて走りまくっておりました〜
皆さんとお会いできる機会を作っていただき感謝です
Yamato-mama
2015/09/27 00:13
Yamato-mamaさんへ
みなさんに喜んで戴けたようで良かったです。
超連休の狭間で、来るのも帰るのも大変だった中ご苦労様でした。大和くんと弥生ちゃん、良い場所を見つけたのですね。勝手にどっかに行ってしまわないお二人さんはお利口ですね。それにポンちゃんにも会って充実した戸隠休日になりましたね。
オセロの母さん
2015/09/29 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲斐犬お楽しみ会 in 戸隠 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる