信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS メーちゃんの展覧会。

<<   作成日時 : 2015/10/29 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

25日の日曜日、甲斐犬愛護会第142回展覧会が韮崎市の釜無川河川公園にて開催されました。いつもは大体母さんと亮ちゃんが行くのですが、今回は紀州犬ハルルンの出産がまともにぶつかってしまい、代わりに父さんが、亮ちゃんと一緒に参加してくれました。

メーちゃんは成犬雌の部です。
画像
これは予備リンクで待機している時のようです。
お散歩途中で、立ち込みの練習の後何かお楽しみを貰っているのでしょう。
「後でなんか頂戴よ。」と訴えていますね。



画像
  画像
只今審査中。
メーちゃん、笑わんかいな!
こんなにカッコヨク立ち込めるんだから、ちょっとその嫌そうな顔、止めて欲しいね。




画像2審です。
ずっと、この素晴らしい立ち込みを見せてくれたようです。誰よりもね。が
結果は7席。で決定。残念だったね。
亮ちゃんメーちゃんご苦労様でした。

戸隠でフリーで走り廻ってたら、筋肉がつき過ぎて重く見えるから・・・と、この夏は暑い大阪暮らし。都会のお嬢様散歩で身体づくりして頑張ったんだけどね。なんせ赤ちゃんの時からちょっと性格が暗く「華」がなかったからな〜。

亮ちゃんと決めていたのですが 今回でメーちゃんの展覧会はお終いです。
甲斐犬を飼い始めて、展覧会に参加するようになり、犬親戚や犬仲間がいっぱい出来たのが何よりも良かったですね。これからもみなさん方とは楽しいお付き合いが続くでしょうから。

そうそう、期待のワンコさんが参考犬で登場していました。
画像皇 くん
(海×阿波の天)
凛ちゃんのお孫ちゃんです。
天ちゃんは乙ちゃんと同胎姉妹です。
皇くんは春展で成犬2席になり、総合に出場?と思ってたら、雄の年齢制限でまだ出れなかったようです。


画像
お顔は父犬の海号に似てるかな?と見てましたが、こんな表情は、やっぱりバーバ凛ちゃんに似てますね。
次回、総合に出るなら、やっぱり応援に来なくっちゃ!ですよね。



それから参考犬が、もう一頭。
画像濱の玄武 号
(甲斐駒の龍×幸)
春展の総合優良犬
大優勝旗をゲットしました。
さすがカッコ良いですね。
お祝い会へ参加させて頂いて、やはり楽しいひと時をお仲間と過ごさせて頂きました。
今回は早速参考犬で出されていたようです。
9月の「お楽しみ会」にはハンドラーのポン太の責任者さん御夫妻が来てくださったのでした。

展覧会のお友達ワンコさんの写真があんまりありません。
それに参加していない母さんにはちょっとわかりにくくて・・・

展覧会の記事はこれだけで・・・すみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポン太の写真、かっこ良く撮って貰えて嬉しいです
ありがとうございます
メーちゃんの二審は皇号のお父さんと一緒に応援していました
立ち込みも決まって良かったから、もう1つ上がれと念じていたのですが残念でした
次回は皇号の応援、私も参加します!
ポン太の責任者
2015/10/30 21:53
ポン太の責任者さんへ
やっぱりポン太くんは「華」がありますよ。送られてきた機関誌に載っていた総合審査の写真も雨にも関わらず、キリッと立っている姿は、納得する物がありましたよ。
メーは展覧会大嫌い、イヤイヤでも立ち込んでいる姿は誉めてやりたいですけどね。
次回は、応援で頑張ります。
オセロの母さん
2015/11/02 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーちゃんの展覧会。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる