信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルルンベイビーズとキリリンベイビーズ

<<   作成日時 : 2015/10/30 23:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ハルルンベイビーズは、大きくなるのが早いなぁ〜!
画像
6日目を迎えました。
オッパイはよく出ているし、1頭当たりの飲む量も多いからでしょうね。
太って来ましたよ。





画像
「見たらダメ!」
そんな隠さなくっても良いと思うけど・・・いつ見ても産箱に入ってその上手で覆い隠そうとしているかのようです。
でも大分表情は柔らかくなってきているようね。



画像
青くん
510⇒630⇒690g
(1日飛んでるけど)3日間で180gも増えてます。








画像
白ちゃんとコイモ(濃桃)ちゃん
白ちゃんは
490⇒600⇒700g
3日間で210gも増えてるよ凄いね。







画像
黒くん
450⇒570⇒650g
3日間で200g、凄いね。







画像
コイモちゃん
440⇒550⇒620g
3日間で180g。
この調子で太っていくのかな?







キリリンベイビーズはみんな目が開きました。
画像もう寝んねタイムにお部屋に入っていくと、キリリン母さんはオッパイを飲ませていました。
この2・3日体重の増えが少ないので、チャンと出ているのか?ちょっと心配してます。
ハルルンの子ども達は、10日暗い産まれが遅いのにもう少しで追い抜かれそうなんでね。
画像
みんなよく動くようになりました。芋虫から、やっとワンコの仔犬らしい身体付きにね。
目が開いたので余計に可愛いんでしょうね。




画像
シンくんかな?
伸びあがって可愛いね。
目がまだぼんやり。やっと瞼が上がってきた!
シンくんは29日に体重が1`突破しました。






画像
寝んねの桃ちゃん
30日現在、970gでした。











画像
モモカちゃん
仕草が何とも、超可愛い!
体重は950g










画像
黄ちゃん
大きな欠伸ですね。
黄ちゃんの体重は990g
ギリギリセーフで計れました。







画像ミドちゃん
一生懸命オッパイを吸ってるんですが、どれも空っぽみたい。
その内に疲れて寝てしまってんるんだね。
体重も20g、とか30gとか少しずつしか増えてなくてね。
やっと750g。1`突破までまだまだ。
ハルルンの所に紛れこまそうかな。
画像
赤ちゃん
満足そうなこの寝顔、ほんとに可愛いね。
赤ちゃんもめでたく1`突破です。
ミドちゃんの分までオッパイ飲んでるのかな?

10月ももう終わり、ちょっと差がついてきたこんな状態なので、少し早めに離乳食を始めても良いかもですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
亮ちゃん お疲れさま 格好良く立っているのに入賞でなく残念です 素人にはさっぱりわからない犬の展覧会です
ハルルンの手で囲っている姿「いいなぁ」と思うのです 母親って気持ちがです キリリンの赤ちゃんたちは7頭、競争激しいのかしら コロコロとしてくる姿かわいいです   
エルマー
2015/10/31 14:25
産まれる頭数でこんなにも成長の度合いがちがうんですね。でもさ、キリリンもハルルンも父さん犬も小さくて困る系統ではないから、きっと立派に成長なさいますよ!今はチビっと差があるけども、大丈夫!大丈夫ですよっ!
リイチ
2015/10/31 22:53
エルマーさんへ
遠い所を毎回来てくれて今回はハンドラーで頑張ってくれたのですが、残念でした。展覧会という全く知らなかった世界で、犬親戚や犬友達がいっぱい出来たし、これからもずっとお付き合いできる楽しい世界が作れました。ハマると面白いものです。
ハルルンは母性が強いんでしょうね。良い母さんしてるのが感動です。

リイチさんへ
そのようですね。それにキリリンはサンルームの様な暖かい部屋に居るからか、あんまり囲いこんでだっこしていないんです。ハルルンの部屋は1日中ストーブ夜は2台も点けてますが、それでも寒い!それでいつまでも囲いこんで抱っこして仔犬もオッパイ飲んでるのかな?と思ったり、プクプクは可愛いですけどね。
オセロの母さん
2015/11/02 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルルンベイビーズとキリリンベイビーズ 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる