信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS < 頑張れキリリン、只今出産中! > 昨日アップする予定だった!

<<   作成日時 : 2015/10/14 20:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

朝は、いつもと変わらずでしたが。
画像
交配してから63日。
そろそろなんだけどなぁ〜。
でもいつもと変わらず、いや?大きい車のゲージにスッと飛び乗れなかったな?
又大きくなってる感じのお腹だわ。
お腹も背中も肋骨の周りもなんかゴツゴツしてるよね。

画像
ハルルンはどうだ?
いやぁ〜、ハルルンも大きくなってきているよぉ〜。
それにつわりがまだ続いています。







画像
ギョギョ!ハルルンのオッパイも超大きい。











画像
でもやることはいつも同じ。












画像
相変らず帰り道になると
ネトライキを実施。
困ったもんです。










画像
テクテク・・・・
毎日のお散歩で、
爽やかな秋を満喫!










画像
乙ちゃんも秋を満喫中!












画像
こんなお散歩も、しばらく出来ないかも?
と、紀州犬3頭が並んで歩いている所を写してみました。
何とか3頭、写っていますよね。







昼過ぎに「外に行きた〜い!」コールが・・・
画像
父さんがお庭をウロウロさせてくれました。
父さん、キリリンよりキノコの方が気になるようで?
お部屋から、ガラス越しに写してみました。





画像
この辺りに、ハタケシメジがあったんだけどなぁ〜。











画像
隣のソバ畑も昨日刈り入れされて、即脱穀されていましたね。

「シッコだけしかしなかったよ」との事でしたが・・・






いよいよ、出産の始まり?
画像
慌てて、新聞紙を山ほど入れてやりましたが、ガサゴソ・ビリビリ、ガサゴソ・ビリビリ、やり始めました。
時計を見ると、2時過ぎです。
さぁ、何頭出産するのか楽しみです。




と、まぁ、こんな記事を書いていたんです。
いつもブログ記事を公開するのは11時50分頃なので、その頃には出産は終わっているだろう!そうすれば数だけでも報告できるかな?と思っていたら、キリリンの出産は次の日の朝の6時半までなんと17時間近くかかってしまったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
生まれましたか?何頭dしたかね?
全頭無事を祈りますよ!
カピの父さん
2015/10/14 21:38
続きが気になります
駒ちゃんも本日無事に赤ちゃんを4頭産んでくれました
子犬達が無事に育ちますように!
ポン太の責任者
2015/10/14 23:09
カピ父さんへ
ヤレヤレ何とか産まれました。
こんなに沢山産まなくてもって思ってしまいますが、初産でやはり戸惑ったんですね。
信頼関係のある子なのでもっと早くに見てやるべきでした。今はキリリンらしくヘロヘロっとしながらも頑張っているので安心です。

ポン太の責任者さんへ
駒ちゃんもおめでとうございます。
4頭位がちょうど良いですね。
これからしばらく仔犬ちゃん達の成長がほんと楽しみですね。
オセロの母さん
2015/10/15 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
< 頑張れキリリン、只今出産中! > 昨日アップする予定だった! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる