信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月になりました。

<<   作成日時 : 2015/11/13 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなに可愛くなりました!
画像
6頭一緒に写って無いのが残念ですが。
一応、お食事を待っててくれてるの?
4頭の可愛い姿。
ちょっと?いや苦労させられた一ヶ月間でしたね。
でもこんな可愛い姿の仔犬達を見たら、苦労も吹っ飛びます。


画像
1頭はモモカちゃんが写ってなかったね。
後、もう1頭誰だろう??









画像
キリリン、ご苦労さん。
頑張ったね。
初めてのことばかりで毎日パニクっていたものね。
急に6頭のお母ちゃんになったんだから、ほんと大変だったと思う。
後少し、もう少し、頑張ってね。



離乳食もやっと順調に・・・
画像
食器を置くと、寄って来て、顔を突っ込んで食べるようになりました。
美味しさが分かって来たようです。
父さん特製の離乳食ですから、栄養満点!
力が入って作られてるからね。



画像
画像小食の子ばっかりで、何とか量を食べさせたいと焦ったから、ちょっと強引に口を開けて入れたり、苦労したんですが。
きっと「満腹」の量が「少なめ」だったのでしょうね。
ここん所、食器をカンカンと云わせると、ちょっと小走りで寄って来るようになりました。
ちょっとキリリンの子は手がかかります。
画像
キリリン母さん、仔犬ちゃん達の食べた後を、おこぼれはないか?と点検にやってくると、仔犬ちゃん達は、まるでピラニア。すかさずオッパイに群がっていきます。
「やっぱり、こっちがいいよう!」って思っているのでしょうか?

お腹が膨れると、
画像
早速にチャンチャンバラバラ、あっちでもこっちでも、大きな口を開けて噛みあいっこ。
結構、ガルル…って激しいんですよ。







画像














画像














画像














画像













最初に不幸な事が、起ってしまったけれど、産まれた6頭は元気で、なにより可愛く、育って来ました。
もう少し、後少し、キリリン共々、頑張りま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月になりました。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる