信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこ。

<<   作成日時 : 2015/11/17 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

モンスター芋虫(?)動きだしたよ。
寝てばっかり!と思いきや、コロコロ・モゾモゾ、バリアの乗り越えも意外とスムーズにこなしているではありませんか。
それなら日光浴でもと、初めて産室から出してみました。
画像
どこに来たのか?
と、不安顔です。












画像
しょぼくれています。













画像
陽が陰って来てしまい、
敷き詰めジュータンの階段登り口へ。
ここなら滑らないからと移動させてみたら







画像
みんなえらく緊張してしまってるね。












画像
黒くんと青くん
どちらももうお寝んねした〜い。
そんな気分かな?










画像
白子ちゃん、どうしたん?
カッコヨク吠えてるね。










画像
大分可愛くなってきてるよね。












画像
モンスターいも虫さん
可愛い!










朝一番!
キリリンベイビ-ズ、やっとこれでお食事だね。
画像
早くちょうだ〜い!
ワイワイ、ギャンギャン、賑やか大合唱。










画像
懐かしい食器が出て来ましたよ。
みんなで丸くなって食べれるところが良いね。
産箱の外ではキリリン母さんが鼻を鳴らしていますが。






えへへ、おこぼれに預かってます。
画像
あれ?
おこぼれはキリリン母さんではないの?
匂い嗅いで、素っ飛んできたんだわ。
乙ちゃん、ダイエットしてるのに、こんなカロリー高いの食べても良いのかな?
「舐めてるだけ、何にもないから大丈夫。」


画像
「あら、玄くんも?」
「うん、ミルクの香りしてるから、つい・・・」

やっぱり、どの子も目がないのですね。

ハルルンベイビーも今日からお試し離乳食始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
11月も中旬に入りましたが暖かい日が続いています。大阪ではまだコートなしです。いつもはストーブやこたつをだしている頃なんですが…。そちらもかな?チビちゃん達可愛くなってきましたね。それぞれグループ毎にくっつきあっている姿可愛い〜!!です。乙ちゃんあんど
bunbun
2015/11/18 22:39
白い芋虫君達可愛いですね、こちらは黒ばかり、、、。
縫いぐるみの様で頬ずりしたくなっちゃいますね
こちらの黒い子もいたずらが始まりました
可愛い盛りは少しだけ、今のうちに楽しみましょう
横浜狩場荘
2015/11/19 11:25
乙 ちゃーん
かわええで

かわいいベビーたちは 一日観ていて飽きないでしょ
癒やされてまーす
晩秋の戸隠いいなー
おばちゃま
2015/11/19 14:11
bunbunさんへ
ほんと暖かくて助かっています。
仔犬達の部屋には夜だけストーブを入れていますが、後はほとんどいらないですね。仔犬ちゃんほんとに可愛いです。でもキリリンベビーの食が細いのが悩みです。モンスター達は凄いんですけどね。

横浜狩場荘荘主さんへ
黒も白も、仔犬は可愛いですね。いつまでもこんなだといっぱい飼えるのになぁ〜。
黒い仔達の外遊びも楽しそうですね。我が家ももう少し広い所で遊ばせてやらないとね。

おばちゃまへ
仔犬も可愛いけど、乙ちゃんも可愛いです。結構甘えて来るので、つい対応が甘くなってしまいます。
ベビー達の離乳食に追われて忙しい!でも可愛いから癒されますね。直ぐ抱っこしてしまって。
今年は晩秋が長く続き、落ち着いたカラマツやミズナラの紅葉を楽しめました。
オセロの母さん
2015/11/19 21:31
コロコロと可愛い白ちゃん達 六匹勢ぞろい組もなんてかわいいんだろう リンリンの出産の頃を思い出させます
毎日可愛、忙しでしょ 乙ちゃんや玄くんのなめているようすは人間さんと同じ 母さんも元気をつけて子育て頑張ってください  
エルマー
2015/11/19 22:01
エルマーさんへ
キリリンベビーは母ちゃんに似てみんなスッキリ綺麗な可愛さですね。どっちも離乳食が始まってアレコレ試して忙しいです。仔犬の可愛さに満腹(?)していますが、無垢・玄・乙ちゃんの健気なさに癒されています。
オセロの母さん
2015/11/20 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
日向ぼっこ。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる