信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄いよぉ〜、ウジャウジャいっぱい・・

<<   作成日時 : 2015/11/19 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

初めて合同に。
長野の紀州犬仲間が仔犬を見に来られたので、一緒にして、見て貰いました。
画像
産箱に4頭を投入!
見た感じの大きさは、ほとんど変わりません。










画像














画像
ハルルンベイビーズが言いがかりを付けられているようです。
手前の耳が立っていない4頭がそうですね。







画像
どうやら青くんが引っ張りだされそうです。











画像
大きさはほとんど変わらないのでどれがどれだか全然分かりません。










画像












画像
ミドちゃんと白子ちゃん
これは白子ちゃんの勝ち!








画像
誰がやられているんだか?










画像
白子ちゃん、狙われていますよ。










画像












負けない様に頑張るぞ〜
お試し離乳食2日目。
お試しなので・・・とお皿に少しずつ持ってやると、あっと言う間に食べてしまうので、結局はすり鉢で用意していた分を次から次と入れてやって結局は間食でした。
画像
良く食べます。
食べ方が違いますね。
4頭とも、お皿に食いつくという感じです。






画像
青くんと黒くん
モリモリ・モリモリ・・・ってお蚕さんが桑の葉を一心に食べるような感じでした。






画像
女の子チームも負けていませんでした。
白子ちゃんとコイモモちゃん。







画像













ほうら、元気出てきたよ〜、
キリリンベイビーズに負けるもんか!
画像
離乳食いっぱい食べたから、力出たよ。
次から頑張れるよ。
負けるもんか!







画像
モンスター芋虫軍団。秘密作戦会議中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね。まいにちたいへんでしよう、でもかわいいしぐさがみれてうらやましいーすくすくやんちやになりそう、なにしてもゆるせますね、いつもたのしみにしていますよ。
ハナナミカアチヤン
2015/11/20 23:15
ハナナミカアチャンへ
可愛いけどほんとに毎日忙しすぎて大変です。
見ている分には超幸せですけどね。どっちの子もほんとに可愛くて見ていて飽きないですよ。
オセロの母さん
2015/11/24 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄いよぉ〜、ウジャウジャいっぱい・・ 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる