信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルルンベイビーズ、産まれて1ヶ月になりました。

<<   作成日時 : 2015/11/24 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやく動き回る姿も見られるようになりました。
動き回れば動き回るで、デジカメでは、上手くシャッターがおりません。
どれも可愛いお顔が写っていないのが残念ですが・・・
画像
コイモモちゃんのゴム輪を新調。キリリンベビーに比べると身体がでかいのに足が短いので、やっぱり這うように歩いています。
それに床が滑るのか、慎重にソロソロ・・・・。




画像













画像
黒くんとコイモモちゃん。
コイモモちゃんだけ、お耳が立ち始めたようです。









画像
青くんの首輪も小さくなってしまったのですが、同じのがなくて水色でゴメンな。










画像
白子ちゃん、
やっと階段の一段目が登れて、
母ちゃんのお水に「とうちゃこ」









画像
このお二人さんも、一段目に登れて、ヤレヤレ!と喜んでいる様子です。










画像
結構動き回っていて、喉も
渇くのでしょうね。











画像

ハルルン母さん、
子ども達の様子を見て、
ソロソロ寝んねの時期かな?と
産室に連れていってくれました。
やっぱり母さんの姿を見ると、
みんなオッパイ目差して大急ぎ。
ちゃんとオッパイ飲ませています。
仔犬ちゃん達、もう歯もしっかり生えて来たのでちょっとキツイようですね。
飲ませた後は真っ赤になって可哀想な状態ですからね。
ハルルン母さん、相変らずの母性で頑張っています。



画像
お腹が膨れると、直ぐ眠くなってバタンキュー。
遊ぶ前に、離乳食もモリモリ食べていたようですから
少し飲んで、気持ちが満足したのでしょう。





画像
白子ちゃん、黒くん、コイモモちゃんみんな固まって寝んねですね。
寝んねの時は、可愛い顔です。

こんなに大きくてもようやく30日です。






この連休も忙しかった!
Fさん御夫妻が仔犬見学に。
それに、リンゴの収穫作業がね。
次回は、この連休中の出来事を報告しま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベビー達、画像で見ても可愛いけど、動き回る実物の可愛さは何倍も増しですね。お世話になりありがとうございました。お父さんには、日程連絡不行き届きでご迷惑おかけしました。
shimamama
2015/11/25 07:05
shimamamaさんへ
リンゴの収穫作業ありがとうございました。
出来も味も今年も良かったと思います。
みなさんのリンゴへの思い、楽しそうで嬉しかったです。
仔犬ちゃん達は実際に見るとほんとに可愛かったでしょ。
父さんへはメールはダメですね。約束は絶対電話でないと通じません。
オセロの母さん
2015/11/25 22:19
いやぁ〜プリプリコロコロの仔犬ちゃん達を見ていると癒されますね。そろそろ個性?も出てくる頃でしょうか?昨日から長野は雪マークですね。初雪ですね。いよいよ冬の到来!大阪も明日から気温がぐ〜んと下がるようです。体に気をつけてくださいね。
bunbun
2015/11/26 23:04
bunbunさんへ
ほんとに可愛すぎです。
2・3日前から保育園という事で10頭一緒にしてみたのですが、先に産まれた連中は、身体は大きい遅生まれの4頭を苛めるんですよ。仲間じゃないって思うんですかね。
どっと雪が降りました。中社よりは少ないのですがやっぱり大変です。
オセロの母さん
2015/11/29 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルルンベイビーズ、産まれて1ヶ月になりました。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる